あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【男性必見!!】ホワイトデーにオススメのお返しプレゼント♡女の子を喜ばせるプレゼントはコレ!!

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「バレンタインデーにチョコレートをもらったけど、何を返したらいいかわからない…」

「彼女を喜ばせたいけど、何をプレゼントしていいかわからない…」

 

本日は、ホワイトデーのお返しに悩む男の子集合でーす!!笑

 

女の子が喜ぶプレゼントを知りたい、ワンランク上の物を贈りたい…

そんな女の子想い、彼女、奥様想いの男性必見です!!

 

今回は、ホワイトデーオススメのお返しプレゼントを紹介します♪

 

ホワイトデーのお返しプレゼント、実際女の子はどう思っているかまで解説しちゃいます♡

 

 

コスメ編

NG

化粧下地やファンデーションといった、全顔に塗るアイテムは避けましょう。

 

なんと言っても、色展開や質感が様々なので選びにくいです。

ベージュ系、ブルー系、ピンク系、明るい系、艶系、マット系…。

今あげたものだけで、すでに頭を抱えると思うのです。

 

ご自身もお化粧を普段からされていたり、彼女が使っているもののレフィルをプレゼントするのであればOK。

 

難易度はかなり高いので、長年付き合っている彼女であっても、お願いされた場合にしか手を出さない方がいいジャンルです。

 

OK

女の子同士でプレゼントで選ぶコスメは、リッププランパーが堂々の1位です!!

 

彼女の色好み、雰囲気、好きなブランドから、アイシャドウやリップをチョイスすることもあります☺︎

 

アイシャドウやリップは色を選ばないといけないのに対して、

リッププランパーは無色の物や、ラメだけのものがあります。

 

 

 

 

ディオールのマキシマイザーは昔から今も人気なリッププランパー。

パッケージがリニューアルして、更にゴージャスになってます♡

 

 

 

 

ジルスチュアートのリップブーケは、それぞれに花言葉があってギフトにぴったり♡

パッケージも可愛くて、女の子の間でも大人気商品です♡

 

保湿クリーム編

NG

ボディクリーム、ヘアクリームは経験からもオススメしません。

 

ボディクリームもヘアクリームも、お肌に合う合わないがはっきりしやすく

合わない場合、洗面台の端の方、奥の方に仕舞われます。

(申し訳ないのですが他の方に譲るケースも…。)

 

そしてふたつ共に共通するのが、ほとんどのものが香り付きであること。

香りも人によって感じ方は違うので、外したくない時には選ばないのが無難でしょう。

 

OK

ハンドクリーム、リップクリームはプレゼントに選ばれやすいですし、ハズレもそんなにありません☺︎

 

これから春になり、乾燥とかしなくなるんじゃ?と男性から聞かれたこともありますが、夏に入るその時まで…なんなら夏もハンドクリーム塗ってる方います!!

 

それくらい乾燥しやすいのが女性です。

水仕事をされている方なんて特に嬉しい物だと思います♡

 

唇も、腸の調子が悪くなったり、合わないリップを使えば簡単に荒れちゃうので

女の子の必需品とも言えるので、喜ばれやすいプレゼントです。

 

 

 

 

ジルスチュアートのリップバームは、ほんのり香ってこっくりクリーム。

寝る前の保湿ケアに使ってる女の子も多いアイテムです♡

 

 

 

 

無印良品のリップクリームは、一時期店舗から在庫が消えたことがあるくらい人気商品!!

私も夫からもらったことがありますが、使い心地が本当にいい…!!

 

 

資生堂のハンドクリームは、ドラックストア商品ほど安くはなく、でも馴染みがあるというところから、プレゼントにぴったりだと思っています♡

 

これは人と被りにくいワンランク上のプレゼントです♡

 

余談

こちらは余談なのですが、桜シリーズは避けてください。

もう何度もこの季節になると”桜の香り”なるものをプレゼントされて飽きている女の子は多いです!!

 

それに、「桜の香りなんて女の子好きでしょ」と私のことを考えて買ってくれた物ではない、と感じやすいです☺︎

 

大学生時代、お友達とこのことについて”ホワイトデー桜香りすぎ事件”と呼んでいたので、多く出回っている期間限定のもので選びやすいのもわかるのですが、正直桜系のプレゼントは埋もれます。

 

チョコレート

バレンタインデーにチョコレートをもらい、ホワイトデーにはチョコレートをお返しする。

 

一番迷わず、無難なプレゼント。

それでいて、女の子も喜ぶものと言ったらこれですよね!!

 

ホワイトデー前日、当日とゴディバには行列ができます。

百貨店の食品エリアも人盛りです。

 

そのくらい王道でハズレがないので、迷って仕方ない時はチョコレートにしちゃいましょう♪

 

中でもオススメなのは、やっぱりゴディバ

 

 

 

カロン、クッキー、サブレetc...

 

チョコレート屋さんのチョコレート以外の商品だと、ワンランク上のプレゼントになります♪

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

 

今回は、アクセサリーや仕事道具を含めませんでしたが、

付き合いが長かったり、彼女に直接選んでもらえる場合は要望に応えてくれるのも嬉しいものです♡

 

小中学生でお小遣いの範囲内なのであれば文房具やお菓子を。

お金をしっかり稼いでいる社会人(本命)であれば、レストランを予約しちゃうのも、女性はドキドキするしロマンチックに感じます♡

 

バレンタインデーからお付き合いが始まったカップルもいれば、バレンタインデーに好きな女の子からチョコレートだけを渡され、義理か本命かに悩む男の子もいると思います。

 

義理だと思ってたとしても、ホワイトデーというイベントに乗っかって告白しちゃうのもアリ♡

 

彼女は待っているのかもしれませんからね!!

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>

神戸レストランクルーズ船予約はコチラ【THE KOBE CRUISE】