あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【学生必見】バレンタインデーに告白する方法と成功確率を上げる方法♡

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

今年もバレンタインシーズンがやってきました!!

好きな人へのチョコレートは用意できましたか?

 

チョコレートでお悩みの方は、こちらの記事も参考にしてみてください♪

 

konoe-ami.hatenablog.com

 

バレンタインデーは、唯一女の子から男の子に告白しやすい日。

年に一回のイベント”バレンタインデー”に、気になる彼に告白しちゃいましょう!!

 

と言うことで、今回は”バレンタインに告白する方法”としてイベント感を出しながら

”成功確率をグンと上げる方法”を紹介しようと思います♡

 

 

バレンタインデー告白方法

ハートのチョコレートで

これは、お友達から進展したいときに有効♡

 

今までお友達だった女の子が、バレンタインデーにチョコレートのプレゼント。

見た感じは「義理」で学校やバイト先でも渡しやすく、

帰ったら気付くんです。

「え、ハートやん…。え…、どう言うこと…」

義理だと思っていたチョコレートがいかにも本命的なチョコで

どう言うことなのか男の子はパニック!!笑

 

でもこれは遠回しだし、若干賭けな部分があります。

 

その後「どう言うこと?」と連絡があれば「そう言うこと!!」と返せばいいし

会った時に「もしかして…?」みたいな風になれば「うん、そのもしかして」なんて

返してみても◎

 

ただ、何も連絡やリアクションがなかったり、

スルーされる、もしくは気がついていないと言う場合もあるので

鈍感な彼には「チョコ食べた?」と聞いてみてもいいかも…!!

 

メモを添えて

お手紙じゃなく、メモ。

 

お手紙を書いちゃったら「ラブレター」になるから

メモで簡潔に「好きです」と書いて添えると良いかも♡

 

好きになった経緯とか、いつからとか、ラベレターなら描きがちだけど

バレンタインデーにチョコレートを渡すだけで「告白」という行動なので

ストレートに、シンプルに。

 

貰った彼も、そのストレートさとシンプルさに勘違いなんてできないし、

これは必ず返事がもらえる方法です♡

 

彼だけ特別なチョコレートで

学校でもバイト先でも、みんなにチョコを配る女の子は

”彼だけ特別なチョコレート”で特別感を出して♡

 

  • 違う場所から登場する
  • 紙袋が明らかに違う
  • 渡すタイミングをずらす

これで「みんなと違うよ!」と言うことをアピール♪

 

彼もそれを知って「もしかして…」となるはず!!

これでも気付かない鈍感な彼には「⚪︎⚪︎くんは特別ね!!」と言ってあげると

流石に伝わるはず…!!笑

 

番外編ーあざといバレンタイン告白ー

バレンタイン前日、彼を呼び出して「一番に渡したかったの」と渡し

照れながら「⚪︎⚪︎くん、モテるでしょ?」と渡す技♡

 

私の親友にだけ教えて実践してもらった事があるけど、無事成功♡

 

これ教えちゃうと、みんな前日に渡しちゃって1番じゃなくなるもんな〜なんて思いながら

誰にも教えた事がない、私の中のあざとすぎるバレンタイン告白方法です!!

 

ぜひお試しあれ☺︎

 

告白の成功確率を上げる方法

その日までにある程度仲良くなっておく

全く相手のことがわからない状態より、少しでも、なんとなくでも

相手を認識している方が告白は成功しやすいです。

 

逆に、お友達として長い間いた相手だと告白は成功しにくいという結果もあるので

理想的なのは、少しでもお話しする関係。

もしくはなんとなく話すようになって1.2ヶ月が経過している関係値。

 

お友達の場合は女の子を意識できるような格好で

今まで”お友達”として認識されていた女の子が、告白をして彼と付き合う…

上記の関係値の女の子よりは成功確率は低くても、男女逆のパターンより成功確率は高め。

 

告白当日は、いつもアップにしていた髪を下ろしてみたり、

ストレートの髪を巻いてみたり、”女の子らしさ”だったり”いつもと違う感じ”を

意識してみてください♡

 

ちょっと照れくさいけど、「このために頑張ったんだ」というのは伝わるし

良いギャップに映ったら、成功確率はグンとアップします!!

 

暗くなってから告白する

実は…と言っても知ってる方も多いかもしれませんが

”暗い場所での告白”はうまく行きやすいんです♡

 

いろんな心理効果が働くのですが、学生ならバイトや部活で難しかったりしますよね。

(冬は日が暮れるのが早いとはいえ…)

 

可能なら、部活帰りの時間や、バイト終わりに待ち合わせができれば良いけど

学生時代だと、門限だったりいろんな事情で夜は自由に動けないと思います。

 

そんな時は、朝方を狙ってください♡

先程の番外編でも紹介した「1番が良くて…!!」が有効です♡

 

番外編ーあざとい渡すタイミングー

彼の連絡先を持っていて、彼と連絡が取れる状態であれば呼び出しが可能だと思いますが、

その難易度が高いと感じる女の子(ほとんど)には、この方法がおすすめです♡

 

朝見つけたら、速攻で渡しに行く!!!

 

できるだけこのタイミングを逃してほしくないんだけど、

勇気が出なかった…って時は帰り授業が終わったら速攻で渡しに行く!!

 

「はい♡」って渡してそれ以上何も言わず去るのが、

自分のためにも相手のためにも良いと思います☺︎

 

あざとい女の子は、チロルチョコを準備しておいて

彼のお友達にはチロルチョコを。

彼には大本命チョコレートを渡しちゃってください♡

 

さいごに

1年に一度、日本では「女の子から告白する日」と言っても良いほど

普段は勇気を出せない女の子たちの味方の日。

 

地域によりますが、中学生なら私立高校受験が落ち着いている頃だったり、

高校生ならセンター試験が終わっている頃だし、

大学生なら就職前の最後のニートタイムを楽しんでいる頃だろうし、

全体的に落ち着いているタイミングでのイベントだと思います。

 

卒業式の告白も素敵だけど、年に一度のイベントを利用して告白してみるのも

良いのではないでしょうか。

 

実は”バレンタインデーの告白”を体験したことがない私ですが

お友達のバレンタインデー告白をお手伝いをしたことはあったので、

恋に悩む女の子のお手伝いができたら嬉しいです♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>

東京発のチョコレートブランド「Minimal」