あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

あざとい女の子はこうして距離を縮めてる♡狙った男の子を落とす距離の縮め方4選。

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「2人でご飯に行けたのに、距離の縮め方がわからない!!」

「いい感じの男の子はいるんだけど、どうにも進展しない…」

 

男の子との距離の縮め方に悩んでいる女の子集まってくださーい!!笑

 

せっかく2人でデートできたのに…

ご飯に誘えたのに…

 

手応えがなかったり、次のお約束ができなくて落ち込んでいませんか?

 

それ、めっちゃもったいない!!!

 

今回は、”あざと女子が狙った男の子と距離を縮めるためにやっているテクニック”を

惜しみなく紹介しようと思います♪

 

「いいな♡」と思ったものはたくさん盗んで、彼の心も盗んじゃってください♡

 

 

物理的に近づく

物理的に近づけば、自然と心の距離も近づく。

 

気になっている相手じゃない場合でも、

近づいてこられれば”気になる相手”になってしまう現象を

「認知的不協和」と呼びます。

 

これを利用して、物理的に相手に近づいちゃいます♡

 

そのためにも、ご飯屋さんは横並びで座れる場所がベスト。

難しければ、2件目はバーで隣で座れる席をチョイスして♪

 

いつでもどこでも使えるのが、スマホ覗きテクニック!!

 

私のブログでも多く紹介してきましたが、

「最近何見てるのー?」とYouTube画面を見せてもらったり、

「えー!ネトフリ登録してるのー!見せて見せてー!」だったり、

なんとかスマホを見てもらって、それを覗き込むように距離を縮めちゃいましょう♪

 

きっと彼もドッキドキ♡

 

「近い近い…!!って…俺のこと好きってこと…!?」

 

と、期待を持ってもらっちゃいましょう♡

 

手を褒める

これ、手相を見るんじゃなくて、手を褒めるのがいいんです…♡

 

「大きい手だね」「爪の形が綺麗だね」「バスケットボール掴めちゃいそう!!」

私のお友達は「優しそうな手…」と言うらしいのですが、これはえっちすぎます☺︎

 

手を褒めると、自然と手を合わせ合いっこしたり、

手を触れることに対してのハードルが下がります。

 

男性側も、触れる機会ができて嬉しいと感じるし、

先ほど同様「好きってことなのか…!?」とドキドキしちゃいます!!

 

手を褒めて、手に触れる。

 

この流れで一気に距離を縮めちゃいましょう♪

 

言葉で伝えて

近づいて、触れて、男の子の方もきっとドキドキしてるけど

こちらもドキドキですよね♡

 

そんな時は、それも言葉にして言っちゃえ♡作戦!!

 

「照れるよ〜」「恥ずかしいよ〜」

その時の気持ちを口にすることで、可愛さをアピール♡

 

それと同時に、「恥ずかしがってるってことは…脈あり?」と思ってもらいましょう♪

 

さらに余裕がある女の子は、「手あったかいね」「なんか近いね」と

その状況を言葉にすることで、自分も相手もドキドキしちゃう空間作りしちゃいましょう♪

 

一口ちょうだい

潔癖症の人には使えないフレーズNo.1。

 

注文したご飯や飲み物に、「それいいな〜!」「ちょっと気になる〜」

と言って、「一口ちょうだい♡」とお願いしてみてください!!

 

結構レベル高いけど、2人でご飯に来ている仲であれば、いい関係なのであれば

成功する確率は高いし、「絶対気があるな!!」と思ってもらえるので

ぜひ言ってみてください♡

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

 

ベタすぎない…?と思いましたか?

そうなんです、何の捻りもなく一度は何処かで聞いたことがあるような

あざとテクニックです。

 

どこかで聞いたことはあるのに、「私には…」と実践していなかった女の子は

彼との関係前進のためにも、取り入れやすいもをしてみてください♡

 

”行動しなきゃ始まらない”のは恋愛にも言えることです。

若さも可愛さも美しさも全て武器は使って、恋愛を楽しんでいきましょう♪

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>

an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』