あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【冬の定番デート服】バレンタインコーデ5着♡

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

クリスマスが近くなれば、レッドやグリーンの色味のお洋服や小物が増え、

バレンタインデーが近くなれば、ブラウンやピンク、レッドの物を見かけるようになる。

 

季節のイベントって面白いですよね☺︎

 

今回は、バレンタインデーに着ていける”定番冬コーデ”を6つ紹介します♪

 

本当に王道な冬のモテコーデを詰め込んだので、

バレンタインデー当日までにチェックして、ぜひ参考にしてください♡

 

 

コーデ①

チョコレートを意識したミルクコーデ♡

ーamiの妄想デート日記ー

お昼は軽めにカフェフードを楽しみ、午後は水族館デート♡

並んで買った”本気チョコ”を帰り際彼にプレゼントして、早めの解散。

(これ、もう好き以外ないでしょ!!早く告白して!!)

 

 

トップス:GRL

スカート:GRL

 

トップスは、カーディガンが肩落ちしてくるタイプで、あざとすぎる。

ブラ紐が見えると思うので、透明のストラップかヌーブラ着用必須!!

 

スカートは、ミニの台形スカート。バレンタインのために作られたとしか思えない。

中はインパン付きだけど、165cm普段はSサイズ着用の私がMサイズを履いて

お尻と足の境目が怪しいくらいの丈の長さだったから、そこだけ注意。

 

靴はブラウンのブーツを合わせて統一感を出すと◎

アウターは何色でも合わせやすいと思います♪

 

コーデ②

上品な甘さを出すお姉さんコーデ♡

ーamiの妄想デート日記ー

お仕事終わりに気になっていたレストランで待ち合わせ。

帰り際に「ウイスキー好きでしょ?」とウイスキー入りのチョコレートを渡し、

「明日もお仕事頑張ろうね♡」と相手を気遣った早い解散。

(彼「これはもう好意あるよね?確定だよね?勘違いじゃないよね?」)

 

 

ワンピース:Tocco Closet

 

お上品で可愛さ溢れるホワイトとピンクのワンピース。

肩のくしゅくしゅがまた可愛い…!!

 

165cmの私がMサイズ着用でふくらはぎが全て隠れるくらいの丈感。

靴はショートブーツ。ワンピースの中はタイツで防寒対策もできちゃう♪

 

アウターは、ブーツの色に合わせたロングコートで!!

バックはアクセントになるカラーを選ぶと、さらにセンス良く見えますよ♪

 

コーデ③

清楚系ミニスカコーデ♡

ーamiの妄想デート日記ー

気になっていた先輩と念願のご飯!!

職場から少し離れた、先輩オススメのご飯屋さんでしっかりあざとさアピール。

「見た感じそんな飲まなそうなのに…」と見た目とのギャップもしっかり!!

「この後どうする?」「んー…どうしよっか…」

(これをやってみたい!!笑)

 



トップス:MISCH MASCH

スカート:SNIDEL

 

トップスは首元に刺繍が入ったニット。ホワイト×透け感で完全に狙いに行く…!!

首元の刺繍部分は中に何も着てないと若干チクチクします。

 

スカートはフレアミニスカート。インパン無しだから、気になる方は下に何か履いてね!!

私は骨盤が四角く張ってる方だからフレアが大きく見えるけど、骨格ウェーブ体型だと

華奢に着こなせると思います♡

 

ニーハイにローファーかロングブーツで絶対領域を見せて♡

アウターも、モコっとしたホワイトカラーっぽいものを選んで♡

 

コーデ④

おしゃれなお友達とお出かけコーデ♡

ーamiの妄想デート日記ー

バレンタインデー当日、彼はお仕事だからお友達とデート♪

ご飯食べて、可愛い雑貨を見て、たくさんお喋りして帰宅。

チョコレートをつまみにお酒を飲んで、女子会開始!!

 



トップス:MISCH MASCH

スカート:Tocco Closet

 

トップスは、首元のビジュー付きニットで上品さを演出。

スカートは、ツイード生地×もこもこでカジュアル感も出していく。

 

靴はピンヒールのブーツで”デートでは避けがち”なものを選んで楽しんじゃう!!

バッグも少し派手な色を選んで”女の子と遊ぶ”を最高に♡

 

コーデ⑤

彼とお家デートコーデ♡

ーamiの妄想デート日記ー

付き合って1年になる彼とお家デート。

外は寒いから、お家でお鍋をしていつも通り一緒にゲームをする。

チラッと見える鎖骨に全く気付かずゲームに夢中な彼。

(もっとドキドキしたいなぁ…。お外デート提案するべきだったかなぁ…。)

 

 

ワンピース:Royal Party

 

ミニ丈×ピンク×ニットワンピ♡

165cmの私が超ミニ丈ワンピなので、お家でしか着れません☺︎

 

鎖骨や太ももの露出で、あざとさ、可愛さ、セクシーさ全開なお洋服。

 

アウターはオーバーサイズくらいの大きめのものをもこもこっと着たら最高に可愛い♡

お家デート用のお洋服として紹介してますが、

ボトムスはジーパンを合わせると甘辛く仕上がります♡

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

 

私がよく利用するブランド、私の好きな系統に寄っちゃいますが

これぞ”王道冬のデート服”ではないでしょうか!!

 

因みに私が本気の時は”絶対領域”を出して出陣します!!笑

 

朝からクローゼットを開けて、「あれでもない」「これでもない」と

今からデートに行くテンションでお洋服を選んでいたことは内緒です♡笑

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

良いバレンタインデーを♡

 

<PR>

公式サイトへ