あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

男性をドキドキさせるあざとい言動10選。

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「デートに行くんだけど、どうしたら意識してもらえるんだろう…」

「付き合って長い彼をドキドキさせたい!!」

 

付き合う前も、付き合った後も、夫婦になっても、男女ともにドキドキしたいもの。

 

今回は、”男性をドキドキさせるあざとい言動”と言うことで、テクニック10個をまとめてみました♪

 

「いいな♡」と思ったものは盗んでいってください♡

 

 

1.笑顔でありがとう

”ありがとう”と”ごめんね”ならありがとうが多くなるように!!

 

「ありがとう♡」はとびっきりの笑顔で伝えて♡

 

「いつもありがとう、頼りになります♡」

「助けてくれてありがとう♡◯◯君がいたら心強いよ!!」

 

感謝の気持ちと頼るような表現があれば最高に良い♪

 

「いつも気にかけてくれてありがとう♡」なんて言っちゃったら

「いつも気にかけてるなぁ…」「いつも見てたなぁ…」と気になる対象になれちゃいます♡

 

2.それ好き

食べ物でも、雑貨でも、映画でもなんでも好きなものがあれば

「それ好き!!」と言っちゃってください♡

 

物に対しての”好き”も言葉に出すことでドキッとしちゃいます♡

 

自分に言われたわけでもないのになぜかドキドキして気にしちゃうので、

「それ好き!!」「それ大好きなの〜!!」と言葉にしてください!!

 

”好き”と言うのは、彼以外の物に対してだけにしてくださいね!!

 

仮にも好意が届いて「俺のことどう思ってる…?」と聞かれても好きとは答えないで!!

「ん〜どうだろ〜♡」「素敵だとは思ってるよ♡」とはぐらかして!!

 

3.もうちょっとだけ一緒にいたいな

帰り際、お別れの雰囲気になった時にこの一言。

 

ちょっと寂しそうに、少し照れた様子で「もうちょっとだけ一緒にいたいな」

これでドキッとしない男性はいないでしょう!!

 

少し戸惑った彼に「今日は我慢するね、またね!!」とあっさり去ってみたり、

笑顔で「お家着いたらまた連絡するね!!」と帰っちゃうのがあざとい♡

 

「もうちょっと一緒にいたいな」でホテルに誘う隙を作らないのがポイント。

 

4.また会ってくれる?

まだ付き合っていない彼には、1度目のデートの後や飲み会の後に

「また会ってくれる?」と言うと彼はドキドキ♡

 

「俺のこと好きなのか…?脈アリなのか…」としばらくはあなたのことで頭がいっぱいになることでしょう☺︎

 

もう付き合う寸前の彼なのであれば、次回のデートで告白確定とも言ってもいいくらいストレートな一言です♡

 

5.指先でツンツン

指先で彼の肩や腕あたりをツンツンとして話しかけてみて!!

 

話すことがなかったら、「呼んだだけ♡」と笑顔で言ってみて♡

無言でツンツンして、「ツンツンしてみたくなる腕だね〜」と言ってみてもOK。

 

触れられるだけで彼はドキドキ。

 

付き合っている彼女にされても「可愛いなー!!」となってもらえる行動なので

隣同士でご飯を食べている時なんかにやってみてください♡

 

6.好きになっちゃう

デート中の何気ない瞬間や、何かしてもらった時に

「ありがとう♡好きになっちゃうよ〜」と冗談っぽく笑顔で言ってみてください☺︎

 

本気度を伝えたくて、もう告白を待っている状態なら

「そんなことしたら、女の子は好きになっちゃうよ」と上目遣いで伝えてみて♡

 

「悪い男だな〜!!」というニュアンスで伝えてみて。

 

どちらのパターンでも彼は意識しちゃうし、きっとこの言葉は大好物♡

 

7.一緒にいると楽しい

デートの中の一息ついた時間、ご飯会の途中でも、

「◯◯君と一緒にいると楽しくて、すぐ時間が過ぎちゃう」「1日がすぐ終わっちゃった」と言ってみてください♡

 

「一緒にいると落ち着く」よりも「一緒にいると楽しい」を伝えて♪

 

これを言うことによって、一緒にいる想像を膨らましてくれるので付き合う前には効果絶大の一言!!

 

付き合った後のデートでも「楽しんでもらえた」と彼も嬉しくなるし、

付き合って長いカップルでもやはり言われたら嬉しい一言です♡

 

8.そういうところが好き

「素直なところが好き」「優しいところが好き」「思いやりがあるところが好き」

彼の好きなところを、たくさん伝えてください♡

 

”好き”に抵抗がある女の子は「そういうところが素敵だよね」と素敵に変換を。

 

もうちょっと攻めたい時は、「そういうのかっこいいな〜」とかっこいいって褒めて♡

(もちろん組み合わせも可!!)

 

これで意識しない男性はいないはず…!!

 

9.愛してる

私たち日本人は愛情表現でも”愛してる”とは言わないですよね。

ほとんどが「好き」や「大好き」という言葉だと思います。

 

なので、付き合ってしばらくしたカップルにはとても有効な一言がこれ!!

 

「私のこと好き?」と聞いてみたり、不意の「好きだよ」の言葉をかけられたらチャンス♡

 

「私は愛してるよ?」と言ってみてください♡

想定外の言葉に彼もキュン…♡としちゃうはず!!

 

10.◯◯して

これだけ見たらなんだかやらしい…!!笑

 

ここは素直に甘える言葉を入れて♪

「ちゅーってして?」「ぎゅーってして?」「手繋いで!!」「好きって言って」

 

普段甘えないような、普段からこんなこと言わない彼女が言えば破壊力は高いです♡

 

いつも甘えて当たり前に言ってるよ〜という女の子は、外で言ってみて☺︎

それも、人が多くて明らかにできない場所で☺︎

 

最高に甘い意地悪で楽しみながら彼をドキドキさせちゃいましょう♡

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

 

付き合う前、付き合ってから、夫婦になっても使えるようなテクニック10個を詰め込みました♡

 

付き合いが長くなっても、夫婦になっても、パパとママになってもずっと男女です。

たまにはドキドキしたいのはお互い様♡

 

こちらから仕掛けて、お互いにドキドキしちゃいましょう♡

 

今回は、ちょっとあざとく男性をドキドキさせるテクニックを紹介しました!!

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡