あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【あてはまったら注意!!】浮気されやすい女性の特徴5選。

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「毎回付き合う彼に浮気される…」

「なんだか私、浮気される側になる事が多い気がする…」

 

付き合った彼に毎回浮気をされる”される側女子”のみなさん。

いつも辛い、もう恋愛したくないって気をつけても同じような男性を選んでしまうみなさん。

 

今回は、”浮気されやすい女性の特徴”を紹介していきます!!

 

実は、浮気癖というものがあるように、浮気され癖っていうのもあって

どちらとも簡単には治らないものなんです。

 

なので「あてはまっていたら要注意!!」

浮気され癖がついていないかチェックして、あてはまっていれば改善していきましょう♪

 

 

マンネリしやすい

付き合ってすぐに同棲を始めたり、外にあまり出なかったり、

共通の趣味がなかったりするとマンネリしやすく浮気されやすくなります。

 

長い付き合いになって、いつもお家にいる時はすっぴんだったり、

ダル着でいる事が増えたり、彼と一緒に何かをすることが減ったり…。

 

誘われなかったから行かない、自分から提案しない(受け身)だと

マンネリスピードは早く、浮気され道まっしぐら!!

 

では、どうすればいいのか…。

 

お化粧やおしゃれもしっかり楽しんで、お外デートに出かけたり、

普段は行かない場所にお出かけしたり、普段はしない体験をしたり、

新しいことを学び体験することで、マンネリは起こりにくくなります。

 

もちろん、夜の生活もたまには積極的に♡

 

気合いの入れすぎは驚かれるかもしれないので、コツコツじっくりマンネリ解消しちゃいましょう♪

 

よく尽くす

彼にご飯を作り、洗濯物を片付け、お掃除をする…なんて通い妻になっていませんか?

 

同棲中、家賃は折半なのに家事負担はあなたの方が大きくなっていませんか?

「あれとって」「これしてて」にはいはいとしたがっていませんか?

 

”相手のために尽くす”のはいいことなのでしょうか?

聞こえはいいかもしれませんが、私は反対です。

 

なぜなら、男性は尽くす女性を見下すようになり、なんでもしてくれなんでも許してくれると思うようになり、そうして征服感を得てしまうから。

 

尽くすことによる弊害はまだまだあります。

 

「オラオラ!!俺のいうことを聞け!!」と亭主関白になる男性もいれば、

あなたが先回りしてなんでもしてあげることによって男性らしさを見失う男性もいます。

 

「結局自分って何ができるんだっけ…」「彼女がいないと何もできなくなってしまいそう…」と思ってしまう男性もいるので、やはり尽くすことには反対です。

 

尽くすのではなく、”相手を思いやる”

”一緒に成長”して高め合う。

 

こう意識を変えないと、結婚後も”お母さん”になり浮気されてしまうのではないでしょうか。

 

容姿でパートナーを選ぶ

人間は、男女ともに容姿でパートナーを選んでいるのです。

 

中には「結婚相手は性格重視」や「私は性格でパートナーを選んでいる!!」

そう断言される方もいますが、ほとんどの方が容姿で相手を選んでいることは確かなんです。

 

女性の場合、生理的に無理かどうか…が最低ラインでありイケメンかどうかは関係ないというのが”容姿で選んでいない”ということなのです。

 

では、浮気され癖がある女性というのはどのように容姿で判断しているのか。

 

それは、イケメンかどうかです。

 

周りから見てイケメンかどうかということを気にして選びがちではないですか?

 

男性は、彼女より自分の方が容姿がいいと思うと浮気率は上がります。

なので、”自分より容姿の優れていない男性”もしくは”この程度で手を打っておくか”と思えるような男性を選ぶと、浮気率は下がります。

 

因みに、容姿の良くない男性の方が浮気をしにくいという研究結果も出ています☺︎

 

経験豊富な男性を選びがち

連れて行ってくれるレストラン、行動もスマートで、レディファーストもしっかり…♡

女性の扱いが手慣れていて、女性の気持ちがわかっていて、運転も上手で…。

それでもってホテルへの誘い方にも嫌味がない…!!

 

これだけ聞いたら、こんな男性と付き合いたいと思いますか?

 

私はNOです。英国紳士ならまだしも、この日本という国でこんな紳士的でスマートかつ女性を把握したような言動が取れるということは、女性経験が多いということですから。

 

女性経験が多い男性は、浮気をしやすいです。

 

あなたを落としたその手法でまた別の女性を落とします。

 

経験豊富で素敵…!!と思っていると、また同じような男性にばかり目がいき

同じような浮気する男性と付き合ってしまいます。

 

経験豊富でスマートで一見紳士的な男性を「あ、この方はヤリ⚪︎ンさんだ!!」と思えるようになれば、ひとつ成長です!!!

 

神経質である

メンタルが弱く落ち込みやすい性格であるとパートナーの浮気する可能性が上がります。

 

女性の場合、ホルモンバランスの変化などもあって一時的に神経質になることはあると思うのですが、今回その場合は含まれていません。

 

基本的な性格が神経質だと、彼が外に出てしまう、外で発散してしまうようになるので、精神を安定に保つよう意識しましょう。

 

性格的な部分なので簡単には治りませんが、「ちょっと気分が上がること」や

「楽しいと思えること」を把握して取り入れることで改善傾向が見られるという

研究もあるので、神経質改善は、恋愛にも私生活にもいい方向に進むと思います♪

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

 

浮気しやすい男性の特徴もあれば、浮気されやすい女性の特徴もあるのです。

「いつも浮気されてばっか…見る目がないのかな…」と思っている女性は、

この項目に当てはまっていないかどうか確認して、ぜひ改善してみてください!!

 

「もうこんな男性は選ばない!!」と思えば思うほど同じような男性を選んでしまうという研究結果もありますので、そちらもご注意ください☺︎

 

浮気されがち女性のみなさん、いつも辛い恋ばかりしてしまう女性のみなさんの参考になれば嬉しいです♡

 

浮気しやすい男性の特徴はこちらからご確認ください↓

 

konoe-ami.hatenablog.com

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>

恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【ピュア婚】