あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

ごあいさつ♡

はじめまして。

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

はじめての投稿ということで、いきなり記事を書くというのも…。

私の気持ち的にも準備が必要ということで、自己紹介から始めさせていただきます♡

 

興味がない方も、せっかくここまで来てくださったのですから

”何かの縁”だと思って最後まで見ていってくださいね☺︎

 

 

amiって何者?

改めまして、amiと申します。

私が何者か…。気になりますよね☺︎

 

まずは簡単な自己紹介からさせていただきます♡

 

名前:ami

年齢:24歳

性別:女の子♡

出身:大阪府

好き:かわいいもの。美味しいもの。熱い人♡

苦手:虫。おばけ。辛いもの。

得意:いっぱい食べる。

 

こんな感じで、あざといとかわいいと自分らしさを詰め込んだ人です。笑

 

最近はおぱんちゅうさぎにハマっていて、使うLINEスタンプはそればかり♡

かわいいと美味しいがミックスされたパンケーキは大好物♡

夢や目標を持った熱い人が好きで、応援しながらキュンとしてます♡

 

虫とおばけが苦手な私にとってこれから来る夏は戦いです!

韓国コスメは好きだけど、韓国料理は食べれない…。

いっぱい食べれちゃうので、ダイエットとは一生の付き合い…。

 

あざといもかわいいもぜーんぶ私に詰め込んで、

だからって自分らしさは押しつぶさない。

 

欲張りな女の子です♡

 

なんでブログを始めたの?

私って、あざといんです。

あざとくしている自分も好きなんです。

 

ただのナルシストやん!!と思ったそこのあなた。

そうかもしれません。

(そうなんかい!!!笑)

 

今めっちゃあざとい!!

今日めっちゃかわいい!!

 

これを繰り返してきて得たものを発信したいと思ったからです。

 

外見に自身がない、男の子とどう接したらいいかわからない、

女の子との距離に悩んでいる、自分を好きになれない…。

 

悩める女の子たちに、私の経験が少しでも役立つかもと思ってブログを書いてみよう!!

と思い立った数日前です。笑

 

なので、”これならできるな””この考え素敵だな””amiいい感じやん!”

と思ったら、いいねやコメントで教えてください♡

そして、役立つと思ったものは盗んでいってください♡

 

どんなこと書いていくの?

”あざとく可愛く生きていく。”

私の人生で大切にしている、

 

あざとく

かわいく

自分らしく

 

これを軸に書いていきたいと思っています!!

 

恋愛で使えるあざとい。

女の子側からいろんなテクニックを発信したり…。

男の子から言われた意見を発信してみたり…。

 

媚びない女の子へのあざとい。

女の子からも好かれるあざといもあるんだよ!!

女の子と仲良くするのが難しいと悩んだ私が実践してきたあざといを発信したり…。

 

都度、かわいい♡

と思ったことを発信したり…。

 

自分なりのかわいいになる方法だったり…。

美容、ダイエット、メイクも試してきたものはぜーんぶ教えちゃう♡

 

自分にかけたお金も時間も、ちゃんと私が評価して返ってきたって思うから

その経験をいいとこ取りしてください♡

 

私もまだまだ経験したことないこと、知らないことだらけなので、

ブログを通して、みんなを通して、成長して行けたらと思ってます♡

 

よく、変人で変態って言われる私ですがどうぞ仲良くしてください♡