あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

既婚者が恋愛したらダメ?既婚女性の不倫事情と恋愛事情。

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「いやいや既婚者で恋愛なんて法律違反!!不倫でしょ!!」

「一生涯愛すると決めた旦那さんを裏切る行為だ!!」

 

「結婚したって女だもの。恋愛もするわ」

「結婚したら一生夫を見てないといけないの?」

 

さて、このサムネイルを見てどう感じましたか?

 

感じ方は人それぞれですし、どちらが正解でも不正解でもない。

それに、既婚か未婚か、恋愛経験の多さでも意見は大きく分かれそうです。

 

私は既婚者なのですが、夫と付き合っていた間約9年間で恋愛をしてきた側です。

 

今回のお話は、人によっては気分が悪くなるような内容なのでご自身の価値観と相談してブラウザバックしていただく内容です。

 

※浮気や不倫を推奨、賛成するような内容ではございません!!

 

既婚女性、彼氏のいる女性の不倫事情と恋愛事情のお話なので、興味のある方はご覧ください☺︎

 

 

既婚女性の不倫事情

既婚女性がどれくらい不倫をしているか、ご存知ですか?

2020年の調査で、女性の46.3%がパートナー以外と肉体関係を持ったことがあるという結果が出ています。(不倫関係、浮気関係、性風俗を含める)

 

因みに男性は67.9%ですが、性風俗の利用を考えると男女の差はあまりないものと考えてもいいでしょう。

 

引用元:https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/JexSexSurvey_all.pdf

(一般社団法人日 本家族計画協会家族計画研究センター)

他にも性関係の面白い調査があるので、ぜひ覗いてみてください!!

 

 

この結果は2017年からわずか3年で2倍に増えています。

不倫系ドラマ、漫画、アニメなどから、不倫が身近になったのかもしれません。

 

出会いの多くは会社や取引先。

古くからのお友達とある日突然…なんてこともあるようです。

 

わかりやすくいうと、やはり”同窓会”は不倫のきっかけの場になりやすいと言えます。

 

既婚女性の恋愛事情

私は、多くの女性が結婚しても恋愛をしていると感じています。

それは「無意識」かもしれないし「気づいていないだけ」かもしれない。

 

それでは、既婚女性の恋愛の例をあげていこうと思います。

 

男性芸能人のファンである

ジャニーズ、俳優、アーティスト、駆け出しのバンドマンetc...。

 

ただ純粋な気持ちで応援している「ファン」の方もいると思うのですが、

彼らの結婚発表があればどうでしょう?

 

「とられた!!」と心のどこかで思う方も少なくないと思います。

彼と結ばれる未来はなくても、「私を認知してほしい」「見て欲しい」と思うのは恋愛感情が一切ないと言い切れるでしょうか?

 

ガチ恋」「同担拒否」「リアコ」という言葉が普及したのはそういうことだと思っています。

 

実に多くの女性が男性芸能人に恋してると私は認識しています。

 

アニメキャラに恋してる

黒子のバスケの緑間くん、坂本ですが?の坂本くん…。

あ、これは私が好きなアニメキャラです。笑

 

変わった雰囲気を持つ縁あり眼鏡キャラが大好物な私は、こちら三次元でも変わり者縁あり眼鏡男性探しがちです。笑

 

同様に、アニメキャラやゲームキャラに恋する女性も多いと思います。

 

お小遣いからゲームに課金したり、推しキャラのグッズを買いに行ったり…。

芸能人の推しよりか、自分で自覚しやすいかと思います。

 

二次元キャラなので、彼らが電撃結婚なんてことはないのですが

実写化となれば時折発狂するのがアニメキャラに恋する既婚女性です☺︎

 

ホストや女風のキャストに本気になっている

男性芸能人ばりに顔がいい男性が多いホストや女風セラピスト。

芸能人やアニメキャラと違って、頻繁に会えて気持ちいい言葉をかけてくれる。

 

私の周りや聞いたことのあるお話にはなってしまうけど、

既婚女性がホストのキャストさんを好きになったり、

女風のセラピストさんを好きになる時は「レス」なことが多いです。

 

夫婦で良い関係を気付けているけどセックスレス

だけどお金には余裕があって旦那さんも了承済み。

 

そんな関係値であれば、ホストも女風も有りなのではないでしょうか。

 

一般男性を目で追っている

パート先の店長さん、会社の先輩、よく行くパン屋さんのバイトの子、バーの店長。

 

結婚していても、「素敵だな」と思う男性は目に留まるし、目で追ってしまうもの。

 

ひっそり恋心を寄せて、お店に通ったりお話しする時間を楽しんだり、

進展しない恋を楽しんでいる女性も少なくはないはず。

 

声をかけてご飯に行くまでOK?

デートまでならOK?

 

そこからは人それぞれの価値観、夫婦での価値観の違い。

どこまで制御できるかで、恋愛で終わるか不倫になるかが決まるのだと思います。

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

 

女性の不倫は心の寂しさから。

男性の不倫は身体の寂しさから。

 

女の不倫は心の不倫。

男の不倫は身体の不倫。

 

よく言われることですが、「だからいい」ってもんじゃないんですよね。

それでもって、「ならどう対処すれば良いんだ」って話でもあるんですよね。

 

だからと言って恋愛を勧めているのではなく、

既に”恋愛で落ち着いている”のであれば止める必要はないということです。

 

いつまでも綺麗にいたいのと同時に、いつまでもときめいていたい!!

 

推しが結婚したら別の推しを作る。

パート先の店長が移動になったらまた新たな目の保養先を作る。

 

そうやって恋愛を楽しむ既婚女性の話はよく聞くので、数少なくないと思います。

(みんな大声で話さないだけ!!)

 

ということで、本日も推し活していきましょう!!笑

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>

品質体験のお申込み