あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【マンネリ回避!!】付き合った後もあざと女子でいるためのテクニック

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

付き合ったは良いけど、3ヶ月後にはマンネリ…。

ドキドキ感がなくなった。別れたい…。

 

付き合う前のドキドキ、付き合い始めた時の気持ちをずっと継続するのは難しい。

けど、定期的にドキドキすること、させることは可能。

 

夫と付き合って8年以上になる私がそう断言します!!

 

今回は、”付き合った後もあざとい女性でいるためのテクニック”を紹介します!!

しっかりマンネリ回避して、彼にもドキドキを味わってもらいましょう♡

 

 

裸をできるだけ見せない

いきなり裸のお話です。

もう良い大人なので、そういう関係になるのも早いと思います。

(なんならそちらの関係の方が早かったりしますよね☺︎)

 

最初の頃は、恥ずかしがって隠すと思いますが

慣れると裸のままお部屋をウロウロしていませんか?

 

脱衣所閉めずにお着替えしていませんか?

 

毎回一緒にお風呂に入っていませんか?

 

”いつでも簡単に手に入れられるもの”に興味は湧きません。

 

できるだけ裸のお付き合いは程々にして、

お着替えも隠すようにしてみてください。

 

これは、同棲を始めたカップルにも言えることですが

距離が近くなったからこそ、当たり前が増えてときめかなくなるんです。

 

自分自身も見られる事に慣れてしまっている状態なので、

隠す、見せないことを意識するだけで”羞恥”の感覚が戻って

「きゃっ♡」という反応ができるようになります!!

 

恋愛において、慣れは天敵!!!

 

スキンシップをとる

デート中なら、手をつなぐ。

一緒に住んでいたら、抱きついてみる。

ふと顔を近づけてみたり、相手のほっぺをつっついてみたり。

 

お疲れ様〜ってぎゅっとする。

いってらっしゃーいってちゅっとする。

 

どれだけ日常でスキンシップをとっているかでストレス値も変わるくらいなので、

それも狙ってしっかりスキンシップしましょう!!笑

 

慣れてくると、スキンシップって何故か取らなくなるんですよね。

 

なので、意識的にこちらから行動します♡

 

「子どもがいると恥ずかしい…」と言うママさんパパさんには

こちらの方法がおすすめ!!

 

「パパとママは仲良しだからハグしてるの」って

子どもにもぎゅっとしてあげてください☺︎

(お子さんが思春期なら話は別)

 

「仲良しになったらぎゅーってして好きを伝えるんよ〜」と我が家では伝えています。

(結構アメリカンだけど。笑)

 

小さなお願いを可愛くする

一緒に住んでるのであれば

「お願いっ!!洗い物して〜っ♡」と言ってみたり。

 

デート中に、「これ食べたい気分だな〜」と言ってみたり。

「寒いから手握ってほしいな」とかも可愛い♡

 

可愛いお願いをして、最後に「ありがと♡」って笑顔で言うだけで良いんです☺︎

 

私がよく言うのは「洗濯のスイッチ押してくれたらもっと好きになる♡」とか

「帰りにちょっとおやつ買ってきてくれたら嬉しいな〜♡」とか。

 

その行動の間、私のことで頭が拘束されるのと、

終わった後に必ず「ありがとう♡」を伝えることで

好きだから考えてる、好きだからやったと思ってもらえます♡

 

好き?可愛い?とたまに聞いてみる

「ねぇ、私のこと好き?」

「今日気合い入れちゃった!可愛い?」

 

これを聞いた男性の心の中は、

「めんどくさい」「好きだから、可愛いから一緒にいるのに聞くな!」

と思う方が大半なのかもしれません☺︎

 

でも、聞きます♡

 

テキトーな「うん、可愛いよ」にも「好きだよ」にも

笑顔で「ありがとー♡」と言ってください!!!

 

それはもう、嬉しそうに♡

 

続けると、いつか自ら言ってくれるようになります!!

(実験済み)

 

さいごに

私はあざといが好きだし、かわいいが好き。

だから続けれるのかもしれないけど、だからこそマンネリを感じたことはない。

 

なので、付き合った後もあざとい女性でいることは

マンネリを防ぐ効果があると感じています。

 

「これめっちゃあざとい!!」「これは可愛く見えてるでしょ〜」

なんて、日々夫で実験しながら、まだまだあざとい研究中です♡

 

自分のご機嫌取りにも、マンネリ防止のためにもなるので

ぜひ取り入れてみてください♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>