あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

あざと女子が必ず実践していること4選♡

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「あざとい女の子って実際どんなことしてるの?」

「あざとい女の子が知らず知らずのうちにしてることってあるの?」

 

あざと女子にはさまざまな共通点があります!!

 

”あざとい”って男の子にだけ使うものと思われがちですが

私の思うあざとい女の子は、女の子の前でも、日頃からあざといです♡

 

そんなあざと女子が知らず知らずのうちに出してる

”あざと女子”ポイントがあります♪

 

今回は、あざとい女の子が必ず実践していることを紹介します!!

 

是非、見分けるときの参考に!!

取り入れてみたいと思ったら盗んでいってください♡

 

 

声をかける時は肩トントンor覗き込み

「ねーねー」と肩をトントン。

「今いい〜?」と覗き込んで話しかけてくる。

 

これはあざとい女の子がはじめに習得した技ではないでしょうか?

 

あざとさが身についてしまったあざと女子は、

これを”モテるため”だったり”異性を意識してもらうため”なんて考えていません☺︎

 

何も考えずできてしまうんです!!

 

これは、女の子にも同様。

 

「○○ちゃーん!!」と抱きついたり、

覗き込んできたり、少しいたずらをしてくるような女の子は

”あざとさ”が既に備わっている方が多い印象♡

 

気持ちをはっきり伝える

これはあざと女子全国共通だと思っています!!

 

「これ食べたーい!!」

「ここ行ってみたい!」

 

こういった要求はもちろん…

 

「それ言われたら傷つく」

「それは悲しい」

 

といった自分がされて嫌なことも。

 

「嬉しい!」

「幸せ!」

「ありがとう♡」

 

感謝の気持ちももちろん忘れない♡

 

ちょっとわがままで、”嬉しい”も”嫌だ”も素直に伝える女の子が

あざと女子には多い気がします。

 

好きとよく言う

これ、はじめはとても難しいみたいですが、

慣れると完全に”頭ひとつ分抜けたあざとテクニック”になります!!

 

どう言う時に言うのか、気になりますよね?

 

「それ流行ってるよね!私も好き!」

「私こういう居酒屋さんの雰囲気好き」

「遊園地好きなの!中でも絶叫系がめっちゃ好き!」

 

あらゆるところに”好き”を散りばめます。

 

相手はあなたの”好き”を認識し、覚えてくれやすいし

「好き」と言う言葉はポジティブなものだから

言われて嬉しいんですよね♡

 

これ、言ってるとちょっと自信を持った男の子にこう言われることがあります。

 

「俺のことは?」

 

本当に好きで好きで付き合いたくても、

まだ全然恋愛対象外でも、

あざと女子の答えはひとつ。

 

「ん〜どうかな〜?まだ内緒♡」

 

うまくはぐらかす♡

 

ストーカーしてきそうとかの危険な感じがする男性には使わないでね!!

本気になって追いかけてきちゃうから(物理的に)

 

お別れの挨拶は「またね」

バイバイと何が違うのかと思いますよね…?

 

「また会うよね?」という意味です!!

先に相手が「バイバイ」と言ったら大チャンス!!

 

「バイバイじゃないよ!また会うもん。またね!!」

 

私の周りに多いだけかもしれないけど、

この手法、あざと女子は毎回使ってます。笑

 

「また会いたい」と相手に思ってもらえていたら

関係はよりポジティブな方に進むし、

「また会いたいと思ってくれたんだ」と相手にも伝わる♡

 

これは、相手が男の子でも女の子でも言っちゃいます!!

 

さいごに

あざといって、男の子に対して「モテたい」「その気にさせたい」

って言う時だけに使うものじゃなくて、使っていれば自分も相手もハッピーにさせる

生きていく技みたいなところもあります。

 

私もたくさん「ぶりっ子」「作ってる」と言われてきたけど、

 

「あざとくて、ぶりっ子で何が悪いの?♡」

 

それで身についたメンタルと物事の捉え方は、

後に夫婦関係にも子育てにも役立ってます♡

 

女の子との関係があまり上手じゃない…。

けど学校のクラスにいるからひとりぼっちは嫌…。

 

会社の上司とウマが合わない…。

角は立てたくないし、言いたいこともうまく言えない…。

 

こう言う時、意外とあざとさって役に立つので

実践してみてください♡

 

意識的にしていたことがいつしか無意識にできるようになる!!

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡