あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

好きな人に使えるあざとテクニック

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「好きな人から恋愛対象として見られたい…!」

「脈ありサインを出したい…!」

「告白されるまであと一歩…!!」

 

好きな人との距離は人によって様々。

でも”可愛く見られたい””恋愛対象として見られたい”のはみんな共通♡

 

今回は、好きな人との距離をつめる

”あなたのことが気になるに違いない”あざとテクニックを紹介します!!

 

好きな人からいっぱい”可愛い”と思われちゃいましょ♪

 

 

初級

目が合ったらニコッ

大好きな彼を目で追うのは当たり前になってますよね☺︎

 

こちらが目で追ってると言うことは、目が合うチャンスは多いはず!!

パッと目が合えば、ニコッと返しましょう☺︎

 

男性が女性を好きになる理由に

”笑顔が素敵だったから”と言う意見があるように

”笑顔”がもたらすパワーはすごい…!!

 

必ず、目が合ったらニコッ♡

 

この時の笑顔を最上級にするために、鏡の前で練習!!

 

つんつんしてみる

「ねぇ」と肩や腕のあたりをつんつん。

 

男性がボディタッチに弱いのは今や小学生でも知っていること。

緊張せず、まるで当たり前かのようにつんつんちゃいましょう♡

 

稀に、肩腕つんつんNGな方もいるので

それはなんとか見極めて…!!

 

少しでも”触れられた”と言うことに

「なんか好かれてるかも…?」と思ってもらえるので

まだいい感じになっていない彼にこそオススメしたい技♡

 

”あなたのこと気になってますよ”のサインを

”そんなことないよ”という顔で行うのがポイント!!

 

中級

パーソナルスペースに侵入

男性のパーソナルスペースは前に広く、左右後は狭い。

なので、つめるなら”隣から”がオススメ♡

 

「何してるのー?」

「香水?洗剤?いい匂いするね!」

 

何も言わなくても、お酒を飲んでいる席や隣を歩くシーンがあれば

どさくさに紛れて近づくことも可能♡

 

YouTube何みるの?」

「サブスクでオススメあるー?」

「何飲んでるのー?」

 

物理的な距離を縮めると、心の距離も自然と縮まる♪

 

”大きな違和感”を感じない程度で

彼のパーソナルスペースに侵入しちゃいましょう♡

 

男性は、近づくための”口実”よりも

近づいてきた”現実”でそれどころではないので

近づく理由はなんでもOK♪

 

服をくいくいしてみる

これはつんつんのレベルアップバージョン!!

 

今のような半袖の季節は少しやりづらいのですが

服の裾部分をくいくいっとするだけ♡

 

長袖の季節だと布面積が増えるから、比較的しやすい技♡

 

これも、呼ぶ時に使えばOK!!

 

さらに上級者は

別れ際に、服をくいくいっとしたあと

無言で見つめる。

 

もう”好き”しかないやん!!

今しか告白する時ないやん!!

 

と言うところまで持っていくのが上級者♡

 

上級

腕を組んでみる

これはかなり上級編かも…!!

 

付き合った後を想像させるのに有効な技なんだけど

あえて手を繋がないのがポイント!!

 

いつも静かな子というイメージなら少し使いにくい技だけど

酔った勢い…なんかで試してみて♡

 

流石にやりすぎじゃ…?と思うけど

男性からすると”近さにドキドキ”や

”そんなイメージがなかったから急に意識した”と言う意見が多くて

意外とアリなんです♡

 

自衛セリフは

 

「あっ…いつも友達にしちゃうからつい…」

「テンション上がっちゃってつい…」

 

腕を組むのに不慣れだとそもそもチャレンジしにくいことだけど、

付き合った後も、手を繋ぐより腕を組まれたいと言う男性も結構います♡

 

難易度はかなり高めだけど、”いい感じ”の彼にはかなり効くはず!!

 

「照れる」と言ってみる

照れを表現するのは、演技は女性には容易いもの。

 

意外と「照れるやん〜」と言葉に出すのは難易度が高い…。

 

甘えてくれる女性が好きなように、

感情を言葉に出してくれる女性はモテるもの。

 

褒められた時に「照れる〜」と言ってみたり、

少し長めに目が合った時に「そんな見られると照れるよ…」と言ってみたり

可愛さを言葉でも演出してみてください♡

 

これをすると、好かれる以外にもいいことがあって、

「照れる」と言った内容(褒めたり、見つめたり)

してくれるようになります♡

 

男性のちょーっと意地悪したくなる気持ちもくすぐれる

いい方法なので、ぜひお試しあれ♡

 

最後に

今回は、王道のあざといと、ちょっと捻った視点からのあざといを

2パターン紹介してみました♡

 

”あざとい”で”可愛く”魅せて時に大胆な行動で

モテちゃいましょう♡

 

私の発信する”あざといテクニック”は主に女性から男性に向けたものなので

”媚びてる”とも思われがちだけど

 

最高の可愛いを魅せて、好きな人から可愛いと思われたい

 

そんな気持ちで”あざとい女の子”をしてるし

同じ気持ちの女の子に届けばいいなと思ってます♡

 

なので、「これならできる!」「これいいな♪」

そう思ったものはしっかり盗んでいってください♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡