あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【女性必見!!】本命女子には言わない褒め言葉。浮気相手と下心で狙っている時に使う男性からの褒め言葉はこれ!!

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

本日は男性に大変厳しい内容になっていますが、

ぜひこれを読んで女性の心を少しでもわかってほしい!!

 

そんな気持ちと、

 

こんな男性は辞めてた方がいいよ…!!という

女性目線の”危険男性”を紹介します!!

 

その下心、丸見えですよ♡

都合のいいポジションとしてみてるの、見え見えですよ♡

 

この言葉を使う男性には注意!!というものをまとめてみました!!

 

 

容姿しか褒めない

「私のどこを好きになってくれたの…?」

 

女の子なら誰しもが聞いたことある言葉じゃないでしょうか。

 

それに対して

 

「可愛い」「スタイルがいい」「声が好き」「胸が大きい」

 

これしか出てこない男性は要注意!!!

 

きっと彼は遊び慣れた男性か、容姿でしか相手を選ばない人だから。

 

遊び慣れた男性だと、本命彼女は”中身”を見て選んでいて、

浮気相手は”容姿”でしか選んでないことが多々あります。

 

もう既に”浮気相手である”という可能性と

”都合のいい相手にしようとしている”と判断するには

十分な材料だと思っています。

 

そして、相手を容姿でしか選ばないタイプの男性だと

結婚後豹変するタイプであり、彼女をアクセサリーのように思っている方がほとんど。

 

お友達に紹介するときに「可愛いやろ」というタイプであり、

お友達から「彼女のどこが好き?」と聞かれた時も

外的なものしか出てこないタイプです。

 

「早く自分のものにして安心したい」という気持ちから

プロポーズが早かったりするので要注意!!!

 

えっちなことに関して褒める

本命彼女であったり、本気のお付き合いをしていると

こういうことは言いにくい。

 

でも、相手の女性をセフレ感覚として見ている場合は話が別。

 

「○○が良かったよ」

「○○が上手やね」

 

これを言うことによって、女性側に「次もそれをしてほしい」と言う意味にとれるので

本命ではなく、身体がメインのお付き合いになっている、

もしくは考えられている可能性が高い!!

 

そして、若干上から目線でえっちを評価してくる人が多い印象です。

 

一緒にいて気を使わないと言われる

女性はこれを言われて喜ぶ人もいると思いますが、

こちらは私の中では危険ワードです!!

 

付き合って日が浅かったり、まだ熱々の時期に

「一緒にいて気が楽」なんて本当に好きなら言えないハズですから♡

 

私といてドキドキしないの?

 

そう思うので、これは相手が本気じゃないと判断しちゃいます。

 

気を使わなくていいって女性の母性本能をくすぐられちゃいますが、

いつの間にか”この人なら許してくれるだろう”って

何もしなくなっていくのがオチだと推測しています♡

 

優しい、許してくれそうと褒める

「なんやかんやでいつも許してくれるよね〜」

 

と言われたことがある女性の方々。

それ、舐められてます!!

 

「なんでも許してくれる」

「融通がきく」

「優しい」

「選ばせてくれる」

 

これ、モラハラ男性の特徴ですよ!!!

 

彼氏にとって都合のいい、振り回すことができて文句も言わない女性は

見事にモラハラの餌食になっていく…。

 

浮気されても許しちゃう。

友人関係に口出しされたり。

 

浮気相手としての都合の良さはもちろん、

本命女子として、結婚してからも扱いやすいと判断されるので

ほんとーーに注意してください!!

 

最後に

今まで私が体験したこと、お友達の体験談で、

だいたいこの感じは”危険な男性だ”と判断できるようになりましたが、

恋は盲目ハリケーン

 

彼のことしか見えていない子にはこちらがなんと言っても届かない…。

 

褒められたら嬉しいし、お友達に紹介されたら嬉しいし、

意外と冷静にならないと気づかないことが

恋愛にはたくさんあって、びっくりします。

 

今付き合っている彼や、気になっている彼が

紹介したものに当てはまっても「彼は違う!!」と思うよね。

 

だから、ブックマークして、お気に入りに入れて

お別れするときに見返してみてください♡

(ちょっとひどいけど…!!笑)

 

これを読んでくださった皆さんには幸せな恋愛をしてほしいので、

危険男性かも!!と思ったらこちらに通報ください♡笑

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡