あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【本気レビュー!!】ザ・ダーママスクを使ってみた感想と効果!!

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

私たち夫婦が最近愛用しているパックは”ザ・ダーママスク”のシリーズ。

 

全種類買おうと薬局を回っても、緑の”肌荒れを防ぐタイプ”には出会えず現在注文中です!!

 

今回は、この4種類を使ってみた感想と効果を紹介していきます!!

パック難民の方はまずこれ使ってみて!!と思うくらいにおすすめなので、

レビューを参考にしてみてください♪

 

 

共通する効果

”時短ケア”と”オールインワンケア”を考えて作られたこちらのパック、

全種類、3分でお手入れ完了なんです♡

 

育児の片手間で…。

忙しい日々の中で…。

 

簡単に挑戦しやすいパック♡

 

液もヒタヒタに入っていて、使い始めた日から最後の日まで

パックは液に浸されて、なんなら浸されすぎてびちゃびちゃ。笑

 

シートも厚くもなく薄くもなく、大きすぎることもない!!

 

文句なしの安定パックだけど、苦情を言うなら

「目の部分切り取って〜!!」と言うわがままですかね…。笑

 

匂いはオーガニックっぽい香りで、リラックスできます♡

 

高保湿タイプ

パック初心者の方、何位を使おうか迷われている方に一番おすすめなのが、

ピンク色の高保湿タイプ。

 

液はややしっとり目。

効果は、古い角質を柔らかくし、保湿する。

 

私はパックしながら家事をするので、パック後もしばらくは顔を拭かないのですが

これを使った後は、ずーっとヒタヒタが続く!!!

 

つまりは時間が経って鏡を見たらテカテカお姉さんになってるんだけど、

触ったらもっちりしてて、肌の水分量が上がった感じがすごい!!

 

今の時期の乾燥に悩む方にも一度使って欲しいアイテムです♪

 

 

 

 

 

まずはお試しサイズから使うのがおすすめ♡

 

毛穴ケアタイプ

毛穴が気になる方におすすめなのが、黄色の毛穴ケアタイプ。

 

液はヒタヒタだけど、このシリーズの中では比較的あっさり目なパック。

パック後のもちもちヒタヒタ感が苦手な方にもおすすめ!!

 

効果は、毛穴やくすみに対してケアしてくれる。

ビタミンC配合で、乾燥のケアにも対応。

 

私はこのパックを朝にしか使わないのですが、

「あれ…?メイクノリ良い気がする…!!」

となるのはこのパックを使ってる週が圧倒的に多い!!

 

夫は何か物足りない様子だったけど、

メイク前にはこれしかないかな?と言うのが正直な感想♡

 

 

クオリティファースト ザ・ダーマ VC 100 7枚

クオリティファースト ザ・ダーマ VC 100 7枚

  • クオリティファースト(Quality 1st)
Amazon

 

 

 

楽天では取り扱いがなかった…(泣)

 

くすみ・毛穴ケアタイプ

高保湿タイプと毛穴ケアの間のタイプが、紫色のくすみ・毛穴ケアタイプ。

 

しっとりさがちょうど真ん中。

効果は、乾燥によるくすみのケア。お肌を柔らかくしてキメを整える。

 

ピンポイントで毛穴が気になる方は黄色の毛穴タイプ、

お肌のレベルをワンランクアップさせたい方には、この紫のタイプがおすすめ♪

 

ピンク色の高保湿タイプには保湿力は劣るみたいだけど、

普通の乾燥肌であればこれで十分だと思います☺︎

 

乾燥しすぎてお肌が痒くなる、

粉が吹くことがある、そんな方には物足りないと思います…。

 

 

 

こちらもお試し用が売っておらず、楽天でも取り扱いなしです(泣)

 

最高峰マスク

エイジングケアに力を入れたい方、保湿力にこだわっている方に喜んでいただけるのは

いかにも高級そうな、金色の最高峰マスクタイプ。

 

シリーズの中では一番保湿力が高く、エイジングケアに特化したパック♡

一番ヒタヒタとろとろの液で、パック中にポタポタ液が落ちることも。笑

 

効果は、毛穴ケア、くすみケアをしながら最高峰の保湿力でエイジングケアをする。

「保湿命」「夜は顔ベタベタにして寝ます」「乾燥肌です」と言う方には

これしかない!!というくらいおすすめパック♡

 

乾燥がひどい日、お肌が疲れている日、大事なお出かけの前日はコレ!!

月の半分以上は夜にこの子を愛用しています♡

 

 

 

 

こちらも楽天では取り扱いなし(泣)

 

さいごに

液、シート、効果共に

迷ったらこれ!初心者の方もこれ!

 

種類も5種類しかないし、自分の悩み別に選びやすくて液もシートも文句なし。

 

ただいま配送中となっている緑色の敏感肌タイプもおそらく文句なしでしょう!!

 

私は、肌の調子が迷子になったらこれに戻ってきます。

とりあえず使えるパックとして常備♡

 

男性の方も使いやすいと思うので、

パックデビューにはザ・ダーママスクシリーズがおすすめです♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>