あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【美肌を守る!!】私が普段から使っているクリーム4選。

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

全ての美容成分を留めるために最後に塗るクリーム。

 

私はクリーム選びが苦手で色んなものを試してきましたが、

今回は、そんな私が良いと思って使っているクリームたちを紹介していきます!!

 

私はクリームを季節で変えないタイプなので、

使い切って新しいものにチャレンジするまでは、基本的に同じものを使い続けています♡

 

 

グレイス ワン リンクルケア モイストジェルクリーム

シワ改善が見込める、オールインワンジェル。

 

顔全体にできるシワに対応していて、本当はライン使いがおすすめ!!

前回はこれのピンクパッケージバージョン、

”グレイス ワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム”を

商品を使用していました。

 

ピンクバージョンの方は、シワ改善×シミ予防にもなるので、

気になる方はそちらもチェックしてみてください♪

 

使用感は、こっくりクリームのように重みはあるものの伸びやすい。

匂いは若干お化粧品のような匂いがします☺︎

 

 

 

 

 

なめらか本舗 とろんと濃ジェル  ホワイト

肌荒れ、ニキビ予防をしながら美白も狙える優れもの♡

 

なめらか本舗から出る美白ラインは、パッケージも使い心地も良いので

よくリピートしています♡

 

ジェルなので、付け心地は軽やか。

なのにしっかり蓋をしてくれてる感じはあって、ベタつきがないのがポイント!!

 

無香料、無着色、無鉱物油なので、お肌に優しく

メラニンの生成を抑えてくれます。

 

詰め替え用を少しお安く買えるのも良いポイント♡

 

 

 

 

Yunth モイストクリーム PVC

生ビタミンCクリーム。

先月末に購入してから毎日のように使っている、お気に入り商品♡

 

同じくYunthから出ている美容液と一緒に使うのがベスト!!

 

さすが新商品にして楽天1位を取る商品だけあって、

言う事なしのクリームです♡

 

こっくりクリーム感はありながら、お肌に乗せると伸びやすく、

塗った後はクリーム感が強くなくて軽やか。

 

敏感肌でクリームを探されてる方、Yunthのん美容液をお使いの方は

一緒に使ってみてください!!

 

クリーム特有のベタベタ感が苦手な方も、

一度挑戦してみてほしい商品です♡

 

 

 

Obagi オバジX ダーマアドバンスリフト

お顔がキュッと上がって、潤いのあるお肌にしてくれる!!

スペシャルケアクリーム♡

 

まずは、お高い…!!

一万円を超えてくるので、スペシャルケアしてるな…と感じます。笑

 

これは特別な日の3日前くらいから仕込むと、お肌の調子がかなり良いです♡

(本当は毎日使いたい…)

 

とにかくハリがすごく、元気なお肌に戻してくれる感じ。

アットコスメの評価も良くて使い始めたのですが、

「これは本物や…!!」と何度使っても思います☺︎

 

香りは、アクアウッディーの香りがほんのり。

あまり苦手な方はいないんじゃないかな?と言った印象。

 

こちらも詰め替え用が少しお安く買えます♡

 

 

 

 

最後に

いつもは美容成分を閉じ込める蓋として使用しているクリーム。

 

忙しい時、面倒な時はこれ一つでオールインワンのケアができる優れもの♡

「これさえ塗ってればOK!!」と思わせてくれるクリームは

完全に私たちの味方だと思って、課金しています。笑

 

化粧水や洗顔よりも減りが遅いので、お高くても挑戦してみてほしい商品ばかりです!!

 

私もお仕事が落ち着いたら、デパートに行ってスキンケア商品を未漁る

というのを目標に頑張ってるので、また新入りクリーム増える予定です♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡