あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【今月最後の美容品購入】気になっていたものを購入してきました♡

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

月末と限らず、お給料日前であっても

ドラッグストアやバライティショップでコスメやスキンケア用品を見てしまう…。

 

新しいものが発売されたら試して見たくなる…。

 

インフルエンサーがおすすめしていたら試して見たくなる…。

 

美容品大好き♡ 実際になんでも試してみるのが大好き♡

こんなことを言っていたら美意識おばけと言われるようになった私が

 

今月購入した美容品を紹介していきます!!

 

まだ購入したばかりで使用していないので、

「めっちゃいい!!」と思ったものは後にレビューで出てくると思うので

楽しみにしていてください♪

 

 

Yunth

生ビタミンC 美白美容液 薬用ホワイトニングエッセンスPVCa

使用期限30秒の生美容液♡

 

角質層までしっかり浸透して、紫外線ダメージケア。

メラニンの生成を抑えて、しみ・そばかすを防ぐ効果。

 

1袋ずつ入っていて、清潔感も使用量もわかりやすい♪

 

大分前から気になっていた商品ですが、

気になっていた美容液が多すぎて後回しになっていた商品を

ようやく購入できました!!

 

私が好きなユーチューバーさんも、

リピート確定している友人も、

みんな口を揃えて”良い”というものだったので

かなり期待しています…♡

 

しみもそばかすもできやすいので、

「頼みます!!」という感じで、今から期待を込めています。

 

今晩から使用予定です♡

 

生ビタミンCクリーム モイストクリームPVC

潤いを閉じ込める次世代クリーム♡

 

朝晩通して使いやすいタイプのクリームで、

スキンケア後の美容成分をしっかり閉じ込めてくれる。

 

テスターでお試しした感じでは匂いは無し。

 

使いやすい、さっぱりともこっくりとも言えないクリームで

番人受けタイプ♡

 

これも前から気になっていて、レビューも良く

美容液を買うときに一緒に購入しようと思っていたので

今回、一緒にゲットしました♡

 

こちらも今晩から使用予定♡

 

生ビタミンC クレンジングクリーム

ビタミンが配合されたクレンジングクリーム♡

 

マツエクOK!! 毛穴・くすみケアまでしてくれる

優秀クレンジングクリーム。

 

Yunthから新しく発売した商品で、既に人気商品♡

 

今回、美容液とクリームを購入するので

これも試してみようかな〜と手に取ったまま購入してしまいました。笑

 

数々のクレンジング用品を試してきた私が、正直レビューをしたいと思います♪

 

こちらは今晩から使用予定です♡

 

ラブ・ライナー リキッドアイライナー

こちらはリピート商品♡

 

もう出なくなってきたので、新しいものを購入。

 

もう何年もリピートしているラブライナー♡

描きやすくて、落ちにくくて、可愛いも綺麗も演出できる

優秀アイライナー♪

 

擦れにも強く、ぬるま湯で簡単オフできるのも

リピートするポイント!!

 

ウォータープルーフのものを使っていた過去もありますが、

何せオフが大変…。

 

ラブライナーは持ちとオフの簡単さがちょうど良いので

かなりお気に入りです♡

 

キャンメイク プティパレットアイズ03

ピンクのカラーが可愛くて、一目惚れ購入♡

 

ピンクの種類で言うと、青みがかったピンク。

バーガンディには少し足りないようなピンク感で、

落ち着きのある、上品なピンク。

 

久々にキャンメイクの商品を購入したのですが、

やっぱり可愛いものが多い…!!

 

学生時代にたくさんお世話になったキャンメイク

再来しそうです…。笑

 

キャンメイクのアイシャドウは、発色も良くラメ落ちもしにくい印象なので

今週末に控えている旅行で、使うのを楽しみにしたいます♡

 

キャンメイク クリームチーク05

ジュワッと血色感が可愛すぎてたまらない♡

 

新商品で、ラメの入ったクリームチークが発売されていたのですが

私の好みはノーマルタイプ。

 

こちらも久しく買っていなかったキャンメイク

 

実は、本日夜会社の飲み会があるので

早速使ってみようと思っています♡

 

クリームチークは、時に健気に、純粋に。

夜になれば色っぽさや艶っぽさを演出してくれるので

数年前にハマっていました♡

 

が!!

 

今回キャンメイクの商品棚を見ていて、

キャンメイクにも、クリームチークにも再熱しそうな予感です…!!

 

クナイプ(入浴剤)

スーパークリングタブレット ラベンダーの香り

これは、疲れて浴槽に入る方には本当にオススメ♡

 

スーッと身体に癒しが入っていく印象の入浴剤。

 

リラックスしてぼーっと湯船に浸かるときはこれ一択!!

そのくらいリラックス効果を感じていると実感しています。

 

なぜかずっとタブレットで購入しているので

そろそろ大きいサイズで購入しようと思っています。笑

 

スーパークリングタブレット ハッピーフォーミー ロータスジャスミンの香り

こちらは初めての購入♡

 

いつも行っているドラッグストアにも、バライティショップにも

売っていなくて、初めてお目にかかった商品。

 

”ピンク”に惹かれて購入しましたが

ラベンダーがかなり気に入っているので、期待大♡

 

本日はお酒を飲むので入浴NG。

なので、明日使用予定です♡

 

最後に

年中「これ欲しい」「あれ試したい」「気になる…」

こんな気持ちで美容用品を見ています。笑

 

来月1日にはビーアイドルから期間限定のアイシャドウ。

カラコンも使い切りそうなので、今から目星をつけていて、

とにかく美容欲が爆発しているんです!!

 

これも波があって、ずっと美意識おばけじゃなく

「美容とかめんどっちい」と思って最低限しかしないことももちろんあります。

(その証拠に、太ります!!)

 

今はその美容欲が高く、意識が高い時期なので

あれこれ目について試したがっている状態です。

 

こんな感じで、購入してはお試ししてを繰り返しているので、

またレビューしたいと思います♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡