あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【ずるいあざとい女子になる】好きだと言わずに好きだと思わせるずるいあざとテクニック

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

大好きな彼へ。

少し気になる彼へ。

まだ好きじゃないけどナシじゃない彼。

 

意中の男性を射止めたいあなたも、

男性からモテたいあなたも、

 

男性から「あれっ、俺のこと好きなのか?」と思わせるようなあざとテクニックがあれば使ってみたいと思いませんか?

 

今回は、今日からでも使える"好きだと言わずに好きだと思わせるずるいあざとテクニック"を紹介します!!

 

脳内でイメージトレーニングだけして、いざ実践♡

 

 

ステキだね

女性に褒められる時に、「かっこいいね」「気が利くね」「センスいいね」

そう褒められることはあっても、「ステキだね」と言われたことがある人は多くないそう。

 

もちろん褒め言葉はなんだって嬉しく思うけど、

せっかくなら記憶に残りたいし、私だけの特別なものがいい♡

 

身につけているものに「素敵だね」

彼の中身に「素敵だね」

デートに連れて行ってもらって「素敵なところを知ってるんだね」

 

容姿が良く、チヤホヤされてきた男性に

「素敵という褒め方は上品に男を持ち上げる言葉やね」

と言われた事もあるほどなので、

ワンランク上のモテを目指す方にもおすすめです♡

 

尊敬しちゃう

「○○くんのそう言うところ尊敬するなぁ」

 

具体的だと更に良い!!

 

「○○くんの誠実なところ、本当にステキ。尊敬しちゃうなぁ」

 

先ほどの”ステキ”を合わせた褒め攻撃なのですが、

相手がコンプレックスに思っているものを褒めたとしてもOK!!

 

女性同士であれば、一歩踏み外せばマウントとも取れる言葉ですが、

男女間になると、あまりマウントをとったとられたと感じにくいので、

いっぱい褒めちゃってOK!!

 

気をつけないとダメなのは、つい褒めすぎちゃって

”上から目線っぽくならないこと”

 

褒める内容はお世辞でも良いけど、

できるだけ本当に思ったことの方が、

今後の付き合いを考えると良いかも!!

 

ずるいなぁ

これは付き合う前の彼に使って欲しい言葉!!

 

そんなんもう好きって言ってるもんやん!!

とも思うセリフですが、

男性からしてみればこれじゃ足りないくらいだそう。笑

 

今回は”好きって言わずに”と言うのがテーマなので言いませんが、

 

「ずるいなぁ〜」

 

「(そんなん好きになっちゃうやん…)」

 

と言う感じのニュアンスです♡

 

例えば、もう相手も私のことアリと思ってるな〜と言う時。

 

さりげなく車道泡を歩いてくれたり、スマートにエスコートしてくれたり、

”女の子扱いされた時”に言ってみてください♡

 

勘の悪い鈍感男性だと「???」となるのですが、

それなりに勘のいい恋愛経験を積んだ男性は、頬が緩んでいるはず♡

 

ちょっと妬いちゃう

これは覚えて帰ってください!!

最高に可愛いあざといセリフです!!

 

動物と触れ合ってる時や、飼っているペットの話の時

「わぁ〜ちょっと妬いちゃう〜!」

とお茶目に言ってみたり。

 

仲良しな友達、きょうだいの話をしてる時

「○○くんのこといっぱい知ってるとか妬いちゃうな〜」

と呟いてみたり。

 

ヤキモチを妬いちゃうって言うのが可愛いのと、

その妬いちゃう対象が可愛いのとで、2倍にも3倍にも可愛さ増♡

 

あまり言い過ぎると”妬きやすい子”と思われるので、ほどほどに!!

 

さいごに

どうでしたか?

”好き”とは言わず好きと思わせるずるいあざとテクニック。

 

「これなら試せそう♡」「あざとさレベルアップのためにこれは活用したい!!」

そう思うものがあれば嬉しいですし、ぜひ盗んでいってください♡

 

あざと女子は自然に男性をたてたり、転がしたりが上手。

 

まるで媚びるようで嫌!!という方も安心してください。

ただ「ステキだな」「尊敬できるな」と思ったことを言葉に出しちゃえばいいんです♪

 

それは嘘でもないし、その人のことを思って無理に出したものでもないから、

受け入れやすいと思います☺︎

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡