あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【他の子には教えたくない!!】あざとい女の子のLINE返信テクニック♡

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「好きな人とLINE交換できたけど、続かない!!」

「これって好かれてる…?脈ありと思っていい…?」

 

好きな彼からのメッセージに一喜一憂して振り回されてる子猫さんたち集合です♡

 

「好かれてるのかな?」じゃなくて「好きにさせちゃう♡」

「お話が続かない」なら「こっちからいっぱいお話ししちゃう♡」

 

常に、受けより攻めの体制である私たちあざと女子は、

彼に可愛く積極的にアピールする生き物。

 

今回は、「他の子に教えたくない!!」と思うような

”あざと女子が使っているLINEの返信テクニック”を伝授したいと思います♡

 

いいな♡と思ったことは盗んで、ぜひ活用してみてください♡

 

 

駆け引きはしない!!

”男の子って単純”というのは、小学生でもわかっていること。

 

単純で、鈍感で、少年心を忘れていない男性に

”駆け引き”という行動はNG。

 

思ったことは、素直に言葉に♡

 

「照れちゃう♡」

「嬉しい!!」

「楽しみ〜♪」

 

多くの男性が”素直な子が好き”というのは

感情がわかりやすいと、喜ばせやすいから。

喜ばせ甲斐があるから。

 

だから、素直に感情を出せたり、言葉にしたり、

喜怒哀楽がわかりやすかったり、甘えられる女の子がモテるという仕組みです♡

 

駆け引きはせずに、素直になってみてください♡

 

スタンプを上手に使いこなす!!

基本は可愛いスタンプ。

もしくは、自分らしかったり、私をイメージしやすいもの。

 

でもたまに面白いのを送ると、ギャップができるのでおススメ♡

 

私は、明らかにテンションが上がっている時に使います♡

(デートの予定が決まった時とか)

 

仲良くなって日が浅かったら「間違っちゃった〜!!」とか言って送ってみたり、

夜、相手が起きていそうなのに返信がない時なんかに送っちゃいます♡

 

思っている以上に”かまって欲しい感”を出すと

意外と返信があったり、男性からの反応はいい感じ♪

 

既読はつけたけど返信を忘れているパターンもあるから、

既読がついてしばらく返信がない時は、

ちょっと怒ったり拗ねたスタンプを送ったりしてみます☺︎

 

レスポンスは気づいた時に!!

「早く返信来ないかな〜」なんて思いながらも、返信は待たない。

 

気がついたタイミングで返信して、返信を遅らせるなんてこともしない。

 

だってできるだけ多くお話ししたいし、レスポンスが早いと男性も嬉しいから♡

 

”駆け引きをしない”とも繋がるけど、

わざわざカッコつけない!!

 

「別に好きじゃないけど〜」感出さない!!

 

なんなら”好き”とわかるような

いわゆる”思わせぶり”な返信をするくらいがちょうどいい♡

 

返信は、あなたのしたいタイミングで♡

 

疑問より提案かお願いを!!

「○○くんの好きな映画って何?」

「○○くんの好きなご飯は何?」

 

一時期流行った疑問系。

 

確かにハテナで聞かれたら返さなきゃいけないと思うので、

心理学的にはとてもいいアプローチ。

 

でも、この疑問系が多くなると…。

 

想像通り、お察しの通り、

疲れちゃうんですよね。

 

中には”尋問のように感じる”という人も出てきそう。

 

もちろん、会話を続けるためだったり、相手をもっと知るためには必須。

 

ただ、使いすぎには要注意!!!

 

疑問系が増える前に、疑問から提案かお願いにシフトチェンジ!!

 

「美味しいご飯屋さんあるから、一緒に行こうよ!!」

「今度のイベント気になってるんやけど、一緒に行こ!!」

 

「ここのスイーツ気になってるんやけど、一緒に行きたいな〜♡」

「この映画見たいんやけど、付き合ってくれへんかな〜♡」

 

普通の会話で様子を見ながら、誘うという攻めに出る♡

 

これで、男性側の「この子は自分に気があるのかもしれない!!」

という気持ちにさせたら、あとはなるようになります!!笑

 

行動を文字化してみる!!

少し高度なテクニックにはなりますが、

”あざとい”に慣れた女の子は是非使ってみてください♡

 

「つんつん」

「とんと〜ん」

 

かまって欲しかったり、返信の時間が空いた時に使います♡

 

意外とこの沼にハマる男性はいて、

同じように「つんつん」で返してくることもあるから、カエル化注意!!

 

最後に

「えっ…やりすぎでしょ」と思うくらいのことで

男性が気づいてくれるラインです!!

 

こちらから”好きかも”アピールをしないと

男性からのアプローチやお誘いは始まらない!!

 

あざと女子はそれがわかっているので、最初は攻めの姿勢で

あとは付き合うまで上手にコロコロしているだけ♡

 

男性も女性も、”失敗するかもしれない”で自分から好意のある素振りは見せたくない。

 

モテる人は、あざと女子は、それをやります♡

 

だって、いいな♡と思った人とは付き合いたいし、

今は好きじゃなくて、ただただ素敵な人でも、

時間を重ねれば恋に発展するかもしれない♡

 

そんなちょっとした計算も、あざとい♡

 

しなかった後悔より、した後悔。

 

いいな♡と思ったものだけ盗んで、彼の心も盗んじゃってください♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>

完全美容スムージー VINOM