あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【セフレから彼女になる方法】ほんとにダメな男性の見極め方も身につけよう!!

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

現在、セフレと呼ばれる関係の人がいるという方は、挙手を。

 

私の周りの独身女性にも結構いるのですが、

今の時代は隠すべきことではなくなっている気がします。

 

巷でよく聞く「セフレを好きになってしまったけど、付き合うことはできない」

「好きだと言ったらこの関係が崩れてしまう気がする」

 

私たちはこれを大否定しています。

 

なぜなら私の友人たちはセフレから恋人になるということを繰り返しているから。

言わば、”セフレ脱却のプロ達”です。

 

今回は、そんな彼女達の話を聞いたり、心理学的要素を取り入れながら

”セフレから彼女になる方法”を紹介します!!

 

 

「付き合う?」

これは、セフレ関係が始まってから3回以内に使えるテクニックです。

 

「ねぇ、私達って付き合ってるよね?」

「…付き合う?」

 

相手がまだセフレとしてのジャッジを完全にしてしまう前に、仕留める!!

 

ここで、

「いやぁ…」「それは無理」「もう少し様子を見てから…」

 

と、こんな対応をされたらドクズ判定してすぐに逃げましょう♡

あなたが本気で”恋”をしても、時間が無駄になる可能性はかなり高め。

 

そして、友人曰くこのセリフを言う人は

既に彼女や奥さんがいる可能性も高いそう。

 

関係が始まる序盤に気づけてラッキー♪

そう思うようにしているそうです。

 

「私と付き合わなくていいの?」

付き合っても良いけど、セフレという楽な関係でいたい…。

 

そう思っている男性に効果的なセリフが

「私と付き合わなくて良いの?」という言葉。

 

「付き合う」と言わなければ離れていってしまうのではないか

そういう心理が働きます。

 

彼に焦りを感じさせて、「付き合う」と言わせるテクニック。

 

ここで、「付き合わなくてもいい」を即答された場合は

かなり”相手に都合の良い女性”になっている可能性が高いので、

後で紹介する”手に入らない女性を演出する”というテクニックをお使いください♪

 

手に入らない女性を演出する

男性は、昔から狩をしていた生き物。

 

今は”狩り”というものはありませんが

競争が好きだったり、冒険が好きだったり…。

 

昔から男性としての核の部分は変わっていません。

 

つまりは、”女性のことを追いたい”のです。

 

捉えた魚に餌をやらないのは、

もうゲットしたからなのです。

 

では、これをセフレの彼に利用するにはどうすれば良いのか…!!

 

「んー、その日はちょっと忙しいかな」

「ごめん、やっぱご飯行くことになったからまた今度!」

 

誘いを断ってみたり、急な予定のキャンセルをしてみたり。

 

「この後予定あるから帰るね。また連絡するね。」

「明日用事あるから○時で帰るからね。」

 

彼が帰りの準備モードに入る前に、帰る準備を始めちゃうんです。

○時まで、といつもより早く切り上げてしまうのです。

 

他にいい感じの男性がいるかもしれないことを匂わせます♡

 

毎日会いたいくらい彼のことを大好きな方にはキツイかもしれませんが、

セフレを脱却したいのであれば、グッと我慢。

 

他にいい人がいるかもしれない→独占できなくなる

他の人のものになる→急に希少に見える

安心できない→あなたを大切にするようになる

 

これで離れていく男性は、あなたを”都合の良い女性”として見ていて

既に彼女や奥さんがいる可能性があったり。

 

”本心を知ることができた”とさっぱりお別れすることをおすすめします。

(そんな簡単な話ではないと思いますが…)

 

お昼のデートに誘う

夜の関係が一切ないデートにお誘いする。

これは友人が口を揃えて言っていたことです。

 

お仕事の合間で都合が作れるなら、平日ランチデート♡

休日を合わせて、お昼から本格的なドライブデート♡

朝から水族館に行ったり、映画を見に行ったり…。

 

恋人同士がしている日中のデートに誘うんです。

 

これで答えが「Yes」ならそのまま付き合える可能性は99%

答えが「No」ならセフレとしてしか見ていない。

 

そう判断するみたいです。

 

少しでも”いいな”と思っている人には”時間を使ってもいい”と思うもの。

それさえ無いというのは”かなり脈なし”状態。

 

最後に

女性は、セフレ相手に”ある程度好みの男性”を選ぶ傾向にあり、

関係を持った後に情が湧く、恋心が芽生える可能性は男性より高め。

 

男性は、好みの女性でなくてもセフレ関係になれて、

酔っていたら尚更そこのラインはあってないようなもの。

 

セフレ関係になった後も情が湧いたり、

恋心が芽生えたりする可能性は女性よりも低く

”都合の良い女性”にしてしまいたいのが多くの男性の本音。

 

私の友人達が揃っていうのは、

「好きならばなるべく早く仕留めろ」というのと

「ダメな男性はすぐに切れ」ということ。

 

時間が経過すればするほど、女性には情が湧き、男性にとって都合が良くなる。

 

それを逆手に利用した方法が、今回紹介したものです♡

 

衝撃的なもので言うと、好きな人と付き合うために先に関係を持ち

最中に「私のこと好き?」と聞いて「じゃあ、私と付き合う?」と聞く強者。

 

「そんなんずるやん!!!!」

 

その場にいた友人達とそう言ったものの、

よく考えれば、かなり確率よく付き合う方法ではあります。笑

 

こちらの方法も、使える方はぜひ盗んでいってください♡

 

そして、これを女性に言われた男性はご注意を♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡