あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【怖がり可愛がり偽造女子に注意】偽造じゃなくて、本物で戦うのがあざと女子♡

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「えっ、可愛い〜!!」

「え〜っ、こわ〜い!!」

 

可愛がる対象は、赤ちゃん、犬猫、鳥…。

怖い対象は、雷、高いところ、大きな音…。

 

他にもたくさんの場面で偽造女子は増殖しておりますが、

よく見るのはこの辺りです。

 

もちろん”本当に好き”な方も”本当に苦手”な方もいるのは承知です。

でも、そこに偽造女子が紛れ込んでいるのもまた事実なんです。

 

今回は、「怖がり可愛がり偽造女子」についての説明と、

「偽造しちゃってた…!!」って女の子には、

”あざと女子が使ってる本物”をお伝えしていきます♡

 

男性の大半は気づかないらしいけど、

”長い付き合い”や”結婚”を視野に入れているなら

”本物の自分”で戦っていきましょう♪

 

 

「偽造女子」って何?

「可愛い〜♡」「こわ〜い!!」

女の子がこれ言ってるとこ、簡単に想像つきますよね。笑

 

文字でわかりやすく、わざとらしくしてますが

喧嘩は売ってませんよ!!

 

この、「可愛い〜」って女の子なら共感発言で、

思ってなくても言っとかないといけないワードです。

 

でも、これを男の子の前で発言する時はどうでしょうか?

本当に心から「うわ!めっちゃ可愛い〜!」の場合もあれば

「可愛い〜」って言ってる私可愛い〜、なんてこともあります。

 

これ、実は確認方法があって…。

「悪用厳禁ですよ」

 

「この前、猫ちゃん見て可愛いって言ってたからその子に似たの買ってきたんだ〜」

 

「この前兄貴に娘が産まれておじさんになったんだ〜」

 

みたいな感じで、ふとした時に話題を放り込んでみてください。

言葉ではそれっぽい反応を見せますが、

偽造女子であればどこか表情がぎこちないはずです。

 

因みにこれは、男の子友達がいい感じだった女の子にお試し済み!!!笑

 

もちろん本当に「可愛い!!」って思ってる子もたくさんいるし、

苦手なもので試すのはやめてあげてくださいね(汗)

 

可愛がり偽造

主に対象は、「赤ちゃん」「ペット」「お花」

 

この辺はよく見る印象。

特に、「赤ちゃん、子ども」と「犬、猫」

 

いつか見たテレビ番組で、

男性と一緒にいる時は「子猫ちゃん可愛い〜」と可愛がって

男性がその場から離れると、離れた椅子に座り

子猫に見向きもしない…。

 

そんな実験を見たことがありました。

 

まさにこれです。笑

 

彼の前、男性の前でだけ「可愛い」「怖い」を偽造する女の子。

彼女らを「怖がり可愛がり偽造女子」と勝手に呼んでいます☺︎

 

怖がり偽造女子

主な対象は、「大きな音が鳴るもの」「高いところ」

 

外で「ゴルアァァァ」と叫んでるおじ様

ゴロゴロ〜っと雷

自分のくしゃみ

 

なんでも「こわ〜い」って言ってます。

 

こればかりは”本当に怖がっている”可能性も十分にあることなので

疑ったとしても、試すことはお勧めしません。

 

でも、「うわ〜これは嘘だね〜」って女の子

女の子側から見たら、すぐわかります☺︎

 

あざと女子の本物での戦い方

高度なテクニックや、嘘は必要ないです☺︎

 

あなたの「かわいい」と思うものはなんですか??

あなたの「ニガテ」はなんですか??

 

私は、猫が大好き♡

お家にもラグドールちゃんが2匹います♡

おぱんちゅうさぎ、リサラーソンみたいな

ちょっと変わった個性的なキャラが好き♡

 

虫は生きてても死んでてもおもちゃでも苦手。

デートにお化け屋敷はNGです。

心霊スポットもダメです。

韓国料理デートもごめんなさい…。

 

ちょっとこれは可愛くないかも〜みたいなのも

意外と可愛く紹介できますよ♪

 

「スポーツ観戦が趣味なんだけどね

「がんばれー!!」「そっちそっちー!!」って

応援しながら、監督みたいなことしちゃうの!!」

 

「植物を育てるのが好きなんだぁ

「どんな花咲かすかな?」「いつ芽が出るかな?」

って、観察するの。毎日成長していく姿見れて幸せ〜!!」

 

みたいな感じで、内容が何であれ

引かれることってあまりない気がします!!

(よっぽどのことじゃなければ…!)

 

あとは、それをどう調理して可愛く見せるかだから、

小動物を好きじゃないのに好きって言わなくていいんだよ♪

 

因みに、私は実家でワンコ飼ってますが

ワンコ正直苦手です…。

今月は数回お散歩に行ったけど、やっぱり猫には叶わんなぁと感じます。

 

最後に

人それぞれ好みがあって、感じ方も人それぞれ。

 

自分の”好き””可愛い”をそのまま伝えても

周りは引かないし、ちょっと珍しかったら食いついてくれるかも!!

 

私は体験したことがないけど、

中学時代の友人が”雷恐怖症”と言う嘘をついて

雷が鳴るたびに怖がって見せていたら

数年後、本当に雷恐怖症になりました。

 

嘘をつくと、その嘘を守るために行動して

その行動が頭を洗脳していって、本物になる。

 

今、雷が鳴っているのでこのことを思い出して

書いてみようと思いました。

 

思い返してみれば「怖がり可愛がり偽造女子」

いっぱいいたなぁ、もっと観察しておくべきだったなぁと

若干の後悔をしています。

 

盛らなくても、嘘つかなくても可愛い子なんていっぱいいるのに!!

もったいない!!

 

そう思いながら、素の自分で戦える女の子が増えればいいなと願うばかりです♪

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡