あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

ピアスの穴を開けるか、一生イヤリングで過ごすか。

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

今までの人生で「ピアス開けたいなぁ〜」

「イヤリングよりピアスの方が可愛いの多いしな〜」

そう思うことが何度かありました。

 

ですが、今でも開けていない。笑

 

痛いのと怖いのが苦手なあまり、ピアスを開けないまま25歳になりそうです☺︎

 

出産経験があるので、「出産より全然痛くないよ〜」なんて言われますが、

妊娠から出産までの辛さやしんどさ、痛みはまた別物!!!

 

ピアスを開けるか、開けないかでは、

痛いのが嫌なら一生イヤリングで過ごすという逃げ道がある!!!

 

出産は逃げ道がない!!!笑

 

他で言うと、脱毛には通っていたり、そばかすを消すためのレーザーは受けていたり、

一般的に”痛い”と言われる施術はそれなりにしてきた。

 

それでもピアスだけはあと一歩が踏み出せなくて、多分一生ピアスバージン…。

 

「病院で開ければ痛くないよ!!」と言うお友達の言葉にも

警戒心を持ちながら、本日もピアスを開けるのか、開けないのかを迷っています。笑

 

もう既に開いている人からすればくだらない悩みかもしれませんが、

大きい手術をする前くらいの悩みと緊張感です。笑

 

今回は、私が長年悩んでいる”ピアスを開けるか、開けないか”と言うお話でした!!

 

文字にしたら少しは心が決まるかな?なんて思っていましたが、

全然そんなこともなく…。笑

 

出産しても、整形は怖くてできないし、ピアスも怖くて開けれない、

そんな人もいるんです☺︎

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡