あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【彼が手放したくなくなる!】甘え上手な女性になる方法4選♡

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

世の中の”モテている女性”って、甘え上手じゃないですか?

彼から”愛され続けている女性”って甘え上手じゃないですか?

 

男性から愛される、好かれる女性というのは世界共通で”甘え上手”なんです!!

 

そして、彼の感情を揺るがすのが得意なんです!!

 

いつもモテていた彼女を思い出してみてください。

「そう言えば…」となりませんか?

 

今回は、”彼が手放したくなくなる!甘え上手な女性になる方法”を紹介していきます♪

 

”甘えること”は悪いことじゃないですよ♡

一緒に甘え上手な女性になっていきましょう!!

 

 

甘えられて嫌な男性はいない

大前提として、ここだけは押さえておいてください。

甘えられて「うわ〜」と思う男性はかなり少数です。私は出会ったことがありません。

 

もしくは、少し思っていたとしても最後に「ありがとう♡」と伝えれば割と嬉しそうですよ♪

 

そのくらい、世の男性は女性に甘えられたいんです!!

甘えられたりてないんです!!

 

確かに、昭和の時代より女性が社会進出したり、便利グッズが増えたり、

カスタマーサポートが24時間対応していたり…、

正直、「1人でなんちゃあなる!」という時代になったのは確かです。

 

ですが、それと同時に男性は甘えられ不足です。

女性の”甘え”に飢えています。

(言い過ぎかもしれませんが、このくらいに思ってください!!)

 

男性の頼られたい!!という欲求をうまく利用して

”愛される甘え上手な女性”になっちゃいましょう♡

 

わがままくらいが丁度いい

男性からすると、女性の「ちょっとわがままかな?」では全然足りないのですが、

甘え慣れていない方は”ちょっとわがまま”から始めてみてください☺︎

 

慣れたら、「ずっと気になってたお店あるんやけど行っていい?めっちゃ可愛いパンダのアイスがあって〜、それが食べたいの♡」とデートに誘い出してみたり。

 

遅刻してきた彼に、「遅かったから心配しちゃったやん!!もう!!ご飯奢りね!!」と甘えと怒りをミックスしてみたり。

 

実際、我慢したり遠慮したりしている女性より、わがままで少し彼を振り回しちゃう女性の方が愛されるんです。

 

「怒ってても可愛いな」とか「わがままだけど可愛いな」という男性の言葉を聞いたことはないですか?

 

私の男友達から聞いた話で、「彼女は些細なことでプリプリするくせに、可愛い動物みたりとか甘いもの食べると機嫌が良くなって、喜怒哀楽全てが可愛い」と話していたことがありました。

 

モテる女性、愛される女性は”わがまま”で喜怒哀楽も男性に伝わりやすいのが特徴です♡

 

キャラに合わないは言い訳

キャラに合わないからスカートを履かない。

キャラに合わないから甘えれない。

女の子っぽいキャラじゃない。

 

普段はクールな女性がちょっとミスをして落ち込んでいる…。

男性が見れば”守ってあげたい可愛い女性”です。

 

しっかり者で真面目な女性が悔し涙を流している…。

これも男性から見たら”守ってあげたい女性”です。

 

年上の役職女性が悩みを打ち明けてくれた、

バリキャリ女性が失敗して落ち込んでいる姿を見せてくれた、

なんでも1人でこなしちゃう女性が頼ってくれた。

 

これら、すべてギャップです。

普段はそういうキャラじゃないから”しない””できない”ではなく

ギャップとして見せていくことはできます!!

 

恋愛において、”完璧”は不要です。

むしろ近づき難く、男性も”必要とされてない感”が生まれます。

 

キャラじゃないで片付けないで、できることを探していきましょう♪

 

嫌なことは嫌という

大好きな彼に、好きになった彼に、これ言えてますか…?

 

「嫌われたくない」という気持ちが邪魔して、嫌なことを伝えられてないのではないでしょうか?

 

彼と長続きする女性、モテる女性に共通していることは、”嫌なことは嫌と伝える”ということ。

 

伝え方も、棘のある言い方ではなくて「そういうのは苦手だな〜」「それは苦手かも」と優しく伝えてあげるのがポイント!!

 

嫌なことを我慢した先に何があるのか…?

もうお気づきかもしれませんが「察して」はNGです。

彼は結婚しても他人。長く一緒にいても他人です。言わなければ伝わりません。

 

嫌なことも、嬉しかったことも、優しく言葉にして改善してもらったり話し合いをしたりしましょう。

 

尽くさない

これは、甘えるとは逆の行動ですね。

「尽くす」という行動は「自信のなさ」の現れです。

 

よく、漫画やドラマで描かれる尽くす女性が「私からそれを奪ったら、私の価値は何!?」

と言ったセリフを目にしたり耳にすることが多かったのですが、まさにこれです。

 

「何かをしているから、彼のためになっている。」

 

これは”甘え上手”や”愛され上手”とは正反対なんです。

何かをしているから愛されているというのは”変わりはいくらでもいる”ということ。

 

もしそれが付き合っている理由ならば、彼はお母様と結婚すればいいでしょう。

 

あなたはお母さんではありません。

彼も1人の成人男性ですので、自分のことは自分でしてもらいましょう。

そのほうが彼も”たまにしてもらった時のありがたみ”がわかります。

 

”愛され女性”は彼を頼ってなんぼですので、「ちょっとお醤油とって〜!!」

「ありがとう♡」というやりとりをするくらいの仲にステップアップしていきましょう♪

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

 

中には少しチクッとする言葉も含まれていたかもしれませんが、世の中の女性は我慢している方が多すぎる!!と思ったので、少しストレートにお伝えしてみました。

 

愛され女子、モテ女子はみんな甘え上手です。

 

大好きな彼から愛されたい、一生涯愛されていたい、モテたい、

そう思い悩む女性の参考になれば嬉しいです♡

 

男性に頼れるところは頼って、お互いに愛し愛され成長できることが一番ですよね♪

 

甘えるということは難しいかもしれませんが、慣れれば「甘えてる私可愛い♡」と思えちゃうくらいになるので、安心してください☺︎

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>

【無料体験申込み】