あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

あざと女子はこうやってデートに誘う♡あざといデートの誘い方3選。

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「デートに誘いたいけど、女の子から誘うってどうなのかな…」

「断られるのが怖い…」

 

そんな受け身女子の皆さま。

あざとい女の子って、積極的なんです。

 

もちろん誘ってもらえたら嬉しいし、できればそうなるよう誘導もしますが

狙った男性がその気じゃないことももちろんあります。

 

なのでそういう時は、こっちからデートに誘っちゃう♡

 

今回は、あざとい女の子のデートの誘い方を紹介します!!

 

気になる彼をデートに誘っちゃいましょう♪

 

 

一緒に行かない?

「新しくできたカフェがあるの」

「その映画私も気になってたの」

「いい雰囲気のお店だね」

 

何かと理由をつけて、

 

「一緒に行こうよ!」

 

と、誘っちゃってください♡

 

「気になる!行ってみたい!」

 

そう言われて断るのは、明らかに気がないか、彼女持ちか。

 

彼も気になっているものだったり、彼の行きつけのお店だと

断られる確率はかなり低いです。

 

「私、食べるの好き〜!行ってみたいな〜!」

「映画見るの好きなの!行ってみたい♡」

 

「好き」という言葉とくっ付ければ更に好意も伝わりやすい♪

 

断りづらくするというのもポイントです♡

 

空いている日を聞く

イメージとしては、

 

「来週どこか空いてる…?

あのね…ちょっと付き合ってほしい場所があって…」

 

側から見たら「さっさと言えよ」と思うかもしれませんが、

恋愛において、付き合う前の関係であれば、コレかなり効きます♡

 

空いている日を聞くことで、予定を入れてもらえる確率が上がる。

付き合ってほしい場所ということで「付き合う」「デート」を連想させて

”気がある”と思ってもらう。

 

場所は、ちょっとしたお買い物でも、1人で入りにくい居酒屋さんでもOK。

 

「パパのお誕生日プレゼントに悩んでて、男性目線の意見が欲しいな〜」

「ここ、お友達が紹介してくれたお店なんだけど1人では来にくくて…」

 

私の体感、デートの予定をとってくれた時点で脈ありだと判断するので、

その日はあっさり帰っちゃってください☺︎

 

「ありがと〜助かった♡」

「センスいいね♪相談してよかった!」

「ご飯も美味しかったし、⚪︎⚪︎くんとデートできて楽しかった♪」

 

おそらく”次”もあると思います♡

 

デートする?

これは少し難易度が高いかもしれないけど、

言われてドキッとしない男性はいないでしょう☺︎

 

でもこれ、いろんな言い方があって

 

「デートする?」

デートくらいたいした事ない感じを出す。

 

「デート…する?」

恥ずかしがっていっている感じを出す。

 

同じ言葉でも、使い方と相手によって解釈が大きく変わります。

 

大人っぽい女性、年下の男性を狙っている場合に有効なのが前者。

「デートしてみる?」とあっさり言ってみるのがポイント♡

 

あざとい、可愛いらしさを出したい女性に有効なのが後者。

「デート…する?」「デート…したいかも」と恥ずかしそうに言うのがポイント♡

 

これで彼も逃げられない☺︎

 

さいごに

どれも共通しているのが、「逃げにくくすること」

 

女の子から誘ってるんだよ♡というのを前面に出して

断りにくくする。

 

それでも断る場合は、脈なしか、彼女がいるか。

(それしかないと思っています!!)

 

ちょっとでも「いいな」と思ってくれていれば、時間を作ってくれるし

どんだけ忙しくても、デートしたい相手なら予定を空けてくれます。

 

デートのお誘いをするときは、最大に可愛くおめかしして

笑顔で誘ってください♡

 

これで、より断られないように♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>

【公式オンラインサイト】ラ・メゾン・デュ・ショコラ