あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

最近人気のプリュスオーって実際どう?使ってみた感想を正直レビューします!!

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

今年度は、ヘアケアに力を入れることが目標の私。

 

SNSで話題だったり、美容師さんからオススメされたものを積極的に試し、

「これはいい!!」と思ったものだけを紹介していこうと思っているのですが

早々に出会ってしまった人気のシャンプーが素敵だったので、

今回は”最近人気のプリュスオー”について正直レビューをしていきたいと思います♪

 

最近は、良さげなシャンプー探しのためにあれこれ試していたのですが、

これは「まさか!!」なシャンプーでした☺︎

(いい意味で期待を裏切られた!!)

 

シャンプー迷子の方のお役に立てれば嬉しいです♡

 

 

プリュスオーって実際にどう?

私が今回購入したのは、プリュスオーメロウシャンプー・トリートメントです。

 

使い心地は、可もなく不可もなく。

特段泡立ち安いわけでもなく、トリートメントがこっくりしているわけでもない。

本当に、普通のシャンプーとトリートメントです☺︎

 

匂いは、ホワイトフローラル&ベアーの香り。

ほんのり甘さもあり、さっぱりした香りで

男女どちらが使っても「良い香り」と感じると思います♡

 

では、それ以外で何が良いのか。

 

成分が良い

  • アミノ酸系とベタイン系の洗浄成分で構成されていて、洗浄力がマイルド。
  • 美容院専用商品にしか入っていない高級な成分が配合されている。

(市販シャンプーには珍しい!!)

 

洗浄力が強いものを使うと、頭皮が痒くなったり粉を拭いちゃったりする方には

特にオススメなくらい洗浄力はマイルド♪

逆に、しっかりさっぱりしたい!!という方には物足りないあら居心地になりそうです。

 

乾燥肌、敏感肌の方に合いやすく、ダメージもうの方も効果を感じると思います!!

 

因みに私は、お肌は粉が吹くほどの乾燥肌。

髪は数年前に何度もブリーチをしていて、かなり切れ毛の多いダメージ毛です。

 

香りの強さと持ち

香りの強さは弱く、シャンプー時に心地いい香りくらい。

(難しい…?)

 

いかにも、”万人受け”な香りです☺︎

 

香りの持ちは長くはなく、最後に自分で香るのはドライヤー時。

夫にシャンプー変えたことを気づかれなかったので、逆に強者。

 

香水の香りを邪魔されたくない!

別でヘアミストを使用している!

と言う方にも、香りの面ではオススメです♡

 

ハイドロミストが万能すぎる

トリートメントの時に手が汚れるのが嫌…。

 

私と同じ気持ちの方は結構いるのではないでしょうか?

 

「トリートメントして手を洗わなければいけない」と言うのが億劫な方。

朗報です!!!

 

このハイドロミストは、シャンプーとトリートメントの間、

お風呂上がりの髪を乾かす前、朝の寝癖直しにも使えちゃう!!

 

しかもミストだから手は汚れない♪

 

無香料とは書かれていないけど、

香りはないので他の香りの邪魔をしないのもいいポイントです♡

 

さいごに

 

いかがだったでしょうか?

 

数ヶ月前から”人気”と言われているシャンプーをあれこれ試し、

行き着いた”私に合うシャンプー”は最近人気のプリュスオーでした。

 

洗浄力がマイルドで、ダメージ毛によく働きかけてくれて、

香りも強くなくて、ミストタイプのトリートメントがある♡

 

私の推しシャンプーです!!

 

私の髪は、多く、硬く、ダメージもある手のかかる髪です。笑

 

あえてメルティタイプを選ばず、メロウタイプを選んだのですが

これが大成功!!!

いい意味で期待を裏切られました。

(いつもはしっとりタイプを使いがち…。)

 

私のお家の近くのドラッグストアとバライティショップには

ヘアマスクはなかったのですが、amazonで購入してお試し予定です♡

 

今回紹介したのはこちらの商品です!!