あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【悪用厳禁!!】「別に好きとは言ってないもん…」あざとく可愛い好意の伝え方♡

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「好きなんだけど、好きとは言いたくない…」

「あざとく好意を伝えてドキドキさせたい!!」

 

多くの場合、男性からの告白で交際がスタートすることが多いですよね。

そして、女性側としても告白されて交際をスタートさせる方を望みますよね。

 

なので、恋愛において”好意を見せる”というのはスタートラインになるのですが、

”好き”と言ってしまったら告白のようになってしまうし、もし相手に好意がなかったら辛い…。

 

今回は、そんな時に使える”好き”と言わないあざとい好意の伝え方を紹介します!!

可愛らしく、それでいてあざとく、後からも「好きとは言ってないもん…」と言えちゃう♡

 

そんなずるい方法を公開するので、ぜひ「いいな!」と思ったものを盗んでいってください♡

 

 

好きになってもいいですか?

これはバチェラー5の大内悠里さんが言っていたセリフで超絶あざとかったので採用しました♡

 

セリフに「好き」とは含まれていますが、「今とてもあなたが好き」とは言っていません☺︎

 

これからあなたを好きになっていいですか?という意味であり、いくら鈍感な男性であっても流石に気があることは伝わるセリフ。

 

男性は”手に入りそうで入らないもの”と”揺れるもの”が大好きです♡

 

「頑張ったら好きになってもらえる…?」「もう一押しで付き合える?」と思わせるこのセリフは男性の本能をくすぐります。

 

「ちょっと困るなぁ…」「何て反応したらいいの…」と照れていたら

「ちょっと困らせるの好きなの」「困ってるとかレアだね!」「可愛い〜!」と返すとガチガチの本気感も出なくて◎

 

好きなの?そうじゃないの?どっちなの?と思わせて、彼の脳内を独占しちゃいましょう♡

 

そういうとこが素敵

単に「素敵」でも「かっこいい」でも言われれば嬉しいけれど、

「⚪︎⚪︎くんのこういうところが素敵だよね」「⚪︎⚪︎さんのその考え方、本当に素敵です」と

具体的な方がより嬉しいものです。

 

更に、そういう褒め方をしていると「この子俺のことよく見てるな…」から

「俺のこと好きなんか…?」と思ってもらえます。

 

ただし、察しが悪い鈍感男性には伝わりにくいので、ここでもう一工夫。

落ち込んでいる時や、助けてもらった時に「そういうとこ素敵だよ!!」とオーバー目に伝えてみてください♡

 

人は褒めてくれた相手のことを悪くは見ませんし、記憶に残るものです。

 

少し回りくどいけど、控えめで可愛い好意の伝え方なので、恥ずかしがり屋さんにはぴったりな好意の伝え方です♡

 

次の予定を立てちゃう

次のデートの日程を立てたり、次回会う日を決めるというのは女性からしたら”脈あり行動”なのです。

そしてこれは男性からも「脈ある…!!」と思ってもらえる行動です☺︎

 

なので、デートの途中でも、飲み会の帰りでも、当たり前のようにこう聞いてください。

「次いつ会う?」「次はどこいく?」「次のご飯はこれ食べない?」

 

好きとは言わず、「これ絶対脈ありだ!」と思ってもらえるので

次、もしくはその次には告白されるでしょう♡

 

これをあっている時に言う方がいい理由は、相手の顔や反応をしっかり見れるから。

こちらとしても男性側の脈あり、脈なしが読みやすいし、脈アリだった場合は照れ顔見れてラッキーです♡

 

帰るまでの道もあなたのことで頭がいっぱいになるはず…!!

 

付き合ったら楽しそう!!

「付き合ったら…」と言うことで相手にも付き合った後のことを想像させます。

 

実はこれ、あざといお友達から教えてもらったことで、あまり気がなくても気になってもらえる可能性が高いセリフなんだそう。

 

こう言われた後、事あるごとに「この子と付き合ったら…」という想像をするので

脳内独占時間が長くなって、気づけば好きになってもらっている状態になるそう。

 

あざとい…!!

 

ただし注意しないといけないことがって、飲みの席では言わないこと!

 

理由は”付き合った後のこと”の想像がえっちなものになりやすいから。

 

その場の身体の関係だけでいいならいいけど、これからちゃんとしたお付き合いを求めているときはお酒が絡んでいない時に言うと付き合える確率アップです♡

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

 

あざとく可愛く好意を伝えると、”逃げ道”もできてアピールもできる、

女の子には嬉しい方法だと思います♡

 

乱用すれば小悪魔女子になるので要注意!!

 

脈が無く撃沈しても「別に好きとは言ってないもん…」

次の恋を見つけにいきましょう♪

 

付き合う前にちょっとカエル化しちゃっても

「好きとは言ってないし…」と撤退することも☺︎

 

男女平等、割り勘問題なんかもありますが

やっぱり男性から告白されたい!!

 

告白待ちの女性は、ぜひ使ってみてください♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>

ヘアパヒューム