あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

メデュラ解約しました。

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

自分に合わせて作る自分だけのシャンプーメデュラ。

 

続けるか結構悩みましたが、解約することに決めました。

 

一番の理由は、最初の1本で効果を感じていなかったのと、

2本目以降が高すぎるから。

 

継続が難しい、私には合わないと判断したので

解約手続きをして無事解約できました。

 

 

解約後はこんな感じで、わかりやすいメールが来ます!!

 

解約は電話でしかできないと公式ページに書いてあったのですが、

「混み合っているのでメッセージに送ります〜」とアナウンスが入り、

送られたURLから解約手続きができました。

 

しつこく辞める理由を聞かれることもなく、スムーズでした☺︎

 

今回、私には合わなかったメデュラ。

 

ネットの口コミも賛否両論で、”合う人”と”合わない人”が存在してました!!

 

「その人に合わせるシャンプー」であっても、自己診断が素人には難しい…。

これから購入される方は、美容師さんと相談しながら診断するのをオススメします!!

 

無事、メデュラを卒業することができたので

”自分に合うシャンプー探しの旅”を再開しようと思います!!笑

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡