あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

なぜあざとい女の子がモテるの?あざと女子が恋愛で使う心理テクニックはコレ♡

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「なんであざとい女の子がモテるの?」

「なんだかんだあざとい女の子が選ばれるのはなぜ?」

 

”あざとテクニック”って言ったらその場で使う”私を可愛く魅せるテクニック”ですが、あざと女子は心理テクニックを恋愛で上手に生かしています♡

 

脈なしかなぁ…なんて思ったとしても、まだ可能性がありそうなときに使うあざと心理テクニック。

 

知りたくないですか?

 

今はまだ恋愛対象になっていなくても、これから恋愛対象になる可能性はある!!

そんな”目が離せなくなっちゃう女の子”になるためのテクニックを、今回は紹介していきます♪

 

悪用、乱用は禁止でお願いしますね♡

 

 

吊り橋効果を狙う

人生で一度は聞いたことがある言葉だと思います。

 

不安定な吊り橋を一緒に渡ると、不安に対するドキドキを恋愛のドキドキと勘違いする、という物です。

 

だからと言って、デートで吊り橋に…という訳ではなく。笑

(当たり前。笑)

 

テーマパークに行ってジェットコースターに乗ったり、お化け屋敷に行ったり。

ホラー映画を見たり、山登りやスポーツをしたり。

一緒にお酒を飲むのでも、吊り橋効果は発揮されますよ♡

 

鼓動が早くなるときに一緒にいると、物事に対してより、その人と一緒だったというイメージが勝ってしまう☺︎

 

それを利用して、ドキドキする場所へ誘い出しましょう♡

 

偶然顔を合わせる

こちらからすれば偶然ではなく計算です☺︎

 

何度も顔を合わせると、親近感や安心感が増しませんか?

そして、何度も相手を見ることにより思い出し、好意を抱いていくのです。

 

ただただすれ違うだけじゃもったいない!!

 

同じ学校、同じ職場、何度も顔を合わせる機会があるのであれば、積極的に挨拶しましょう!!

 

中々会えない相手であれば、メッセージアプリのトップ画像を顔のわかるものにして、積極的に連絡を取り合っていくと◎

 

自己開示をする

「女の子から隠し事をとったら何も残らないわ」

 

私が大好きな峰不二子ちゃんの名言なのですが、

その秘密…プライベートな部分を相手に開示させることによって

好意を持ってもらう方法もあります。

 

「◯◯くん、話しやすいからこの話するんだけどね…」

「◯◯くんのセンスが好きだから聞きたいんだけど…」

 

重たい話はNGで、プライベートな相談をしてみて♡

 

兄弟へのプレゼント、会社や学校で少し悩んでいること、自分が気になっている共通の趣味のこと…etc。

 

ちょっとしたプライベートのことを話と、好意を持ってもらえる可能性がアップ!!

 

少しずつあなたに興味を持ってもらいましょう♡

 

嫉妬してもらう

これは、ある程度好感を持ってもらったくらいに使うテクニック。

 

顔を合わせば挨拶を交わし、それなりに距離が縮まり、「俺のこと好いてくれてる…?」「気が付けば目で追っちゃってる…?」くらいまで思っていてくれれば、この作戦はとても有効です♡

 

彼の前で他の男性と楽しくおしゃべりしてみたり、ご飯のお誘いをぱったりやめてみたり。

他の男性へのボディタッチは軽い女に見えるからNG。

 

適度に距離を取り始めると、相手もあなたのことを意識しだすはず…!!

そして、恋だと認識してもらいましょう☺︎

 

ここから、彼からの誘いがあったなら作戦は大成功!!

堂々の脈ありです♡

 

彼はシャイで誘ってこない…のであれば、しばらくの嫉妬期間後、ご飯やデートに誘ってみて!!

その時の反応や手応えで脈ありか脈なしか判断して見てください☺︎

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

 

脈なしっぽいかも…と思っても、あざとく心理テクニックを使って好きになってもらうのもあざと女子♡

 

時間はかかるし、相手の気持ちだから確実に両思いになることはできないけど、「諦めることはできない!!」という女の子に参考になれば嬉しいです☺︎

 

余談ですが、最後の”嫉妬してもらう”というのはマンネリカップルにも有効♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>

ヨガ、ピラティスを知り尽くしたトレーナーから生まれた【BEABLOOM】