あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

あざとい女の子の特徴とモテる理由!!あざと女子は作ってます♡

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

今では「あざとい」も褒め言葉として使い、受け入れられるようになっていると思いますが、

本来は「あざとい」って計算された可愛さなんですよね。

 

つまり、天然で可愛くてあざとい子…なんてほとんどいないわけです♡

 

今回は、”あざとい女の子の特徴とモテる理由”というテーマで

あざと女子を深掘っていこうと思います♪

 

 

あざとい女の子の特徴

清楚系の服装

白やピンクの柔らかい色、淡いパステルカラーのお洋服。

ヒールも高くなく、バックは大きくも小さくも無いものを。

髪の色もおとなしめのダークブラウンや黒髪。

スカート丈は長いもので、ゆるいポニーテールやハーフアップ、

おろしでゆる巻きで、アクセサリーは小ぶりで控えめに。

ネイルも淡いパステルカラーで、長さは短め。

ハイブランドものはバックやお財布だけにしておく。

 

なぜ、清楚系の服装がモテるかというと、第一印象でいいイメージを持たれるから♡

 

「男は最初になりたがり、女は最後になりたがる」なんて言葉にもあるように、

男性は女性の汚れを嫌がります。

 

つまり、純粋で、純白で、汚れのなさそうな、何にも染まってなさそうな清楚系女子に

嫌な印象を持つ男性はいません。

 

それを狙って、清楚な服を身につけます♡

 

褒めることが上手

相手を褒める「さしすせそ」それに加えて、変化も見逃しません♡

 

「髪切ったの?いいね!かっこいい♡」

「さすが〜そんなことも知ってるの〜!!」

「久しぶりやね〜!前よりかっこよくなってる〜!」

 

外見的なことはもちろん、相手の趣味や最近ハマってることに共感を持ったり、

相手をよく見て、相手をよく見てるとアピールするのも上手だったりします♡

 

「前におススメしてた◯◯ってドラマ見たよ〜!!すごい良かった〜♡」

 

「さすが◯◯くん!!センスいいね〜♡」

 

因みにこれを男女関係なく、興味の有無関係なくできるあざと女子は強者♡

 

ぶりっ子

照れた時に頬に手を持って行ったり、怒った時に頬を膨らましてみたり、

いわゆるぶりっ子仕草ができちゃいます。

 

怒った時に「もーっ!」と言ったり、「こらぁ〜」と言ったり

怒っても可愛い、怒らなさそう、柔らかい雰囲気を醸し出します。

 

”男性から見てやりすぎではない”許されるラインのぶりっ子をするのが上手です♡

 

甘え上手

お願い事が上手で、頼り上手。

 

「◯◯くんにしか頼めなくて〜」

「◯◯くんだから話しちゃうんだけど〜」

 

”あなただけ特別”感を出し、甘えます♡

 

LINEだったらハートも使うし、ハートが入ったスタンプなんかも上手に使いこなします。

 

ボディタッチ

さりげないボディタッチは、肩や腕で。

不意に顔を近づけたり、肩コツンや膝コツンで距離を縮めます♡

 

「ねね、あれとって〜」と肩つんつん。

「ネトフリ何見てるの〜」と顔の距離を縮める。

笑った拍子に、動いた拍子に相手の肩や膝にちょこんとぶつかってみたり。

 

自然風に触れるのが上手なのもあざと女子の特徴♡

 

あざとい女の子がモテる理由

「なんであんなあざとい女の子がモテるの!?」と女の子は言い、

「あざといってわかってても可愛いんだよな〜」と男の子は言います。

 

なぜ、あざとい女の子がモテるのか。

 

それは、”男性ウケを徹底的に狙っているから”です♡

 

服装も、仕草も、リアクションも、自分を可愛く魅せるために研究に研究を重ねたものです。

スタイルの維持はもちろん、似合うメイク、似合うお洋服、可愛く見える角度、

写真での盛り方、可愛らしい声、くしゃみ、あくびも全部…!!!

 

全て計算で、全て作られたものです。

それを繰り返すことで自分に定着させたものなのです。

 

良く言えば”努力の結晶”です♡

 

日々、気になっている彼や好きな彼の理想をリサーチし実行するのはもちろんのこと、

いつか気になる彼になるかもしれない男性に「可愛い♡」と思ってもらえるための罠を仕掛けておく…。

 

それがあざと女子がモテる理由です♡

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

 

あざとい女の子の特徴は、

清楚な服を着て

褒め上手で

ぶりっ子で

甘え上手で

ボディタッチが上手。

 

モテる理由は、”男性ウケ徹底的に狙っているから”です。

 

生まれた時からあざとくて〜なんてありえません。

 

「男性からモテる方法 検索」

「男性が可愛いと思う仕草 検索」

 

この検索を繰り返し、実践してきた人たちです☺︎

 

なので、今からでも「あざとさ」は身につけられます♡

他にも「あざと女子になる方法」を発信しているので、お時間あれば見て行ってください♡

 

 

konoe-ami.hatenablog.com

 

 

konoe-ami.hatenablog.com

 

 

konoe-ami.hatenablog.com

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>

彼との距離が近づくヘアパフューム♡