あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【男性ウケ抜群!!】モテる香水はこれです!!

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚…。

 

五感の中で一番記憶に残るのは”嗅覚”と言われています。

因みに、忘れていく順番に並べていくと、

 

聴覚、視覚、触覚、味覚、嗅覚です。

 

小学生の時の友人、中学生時代の恋人、部活の先輩の声は思い出せますか?

私は思い出せません。笑

 

しかし、中学時代の恋人の匂い、先生がつけていた香水の匂いは覚えています。

皆さんも、匂いって意外と覚えていませんか?

 

今日は、”男性ウケ”を狙ったモテる香水を紹介します!!

香りを利用して、彼の記憶に残っちゃいましょう♪

 

 

シャネル チャンス オー タンドゥル

色と名前につられて購入したことがある”シャネルのチャンス”

モテ香水といえば、これをあげる人も多いのではないでしょうか。

 

公式販売サイトには

”その瞬間を逃してしまったら、二度と手に入れることができないチャンス”

と書かれています。

 

素敵すぎる…!!

 

香りは、フローラルフルーティの香り。

 

見た目も、香りも女性らしく華やかさを感じます。

この匂いの女性、すれ違うと振り向いちゃいます♡

 

シャネル CHANEL チャンス オー タンドゥル 35ml EDT SP

 

同じ香りで、ヘアミストもあります♡

こちらも良い匂いで、男性ウケは抜群です♡

 

シャネル(CHANEL) チャンス オー タンドゥル ヘアミスト 35ml [並行輸入品]

 

クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケ

こちらも見た目の可愛さと香りにつられて購入した香水。

使用している方も多く、評判も良いです。

 

”一瞬で喜びをもたらすフレグランス”と言われているのですが、

本当に、香りのヴェールを被ったようにふんわり華やかになります♡

 

香りは、ベルガモット、ピオニー、ローズ、ホワイトムスク…。

 

華やかさがたくさん詰まった女性らしい香りです♡

 

フレッシュさと華やかさを感じられるので、四季も選ばず

男性ウケに間違いなし!!!

 

クリスチャンディオール・ミス ディオール ブルーミング ブーケ EDT 100ml SP

 

こちらも同じ香りのヘアミストがあります♡

お試しでまずはヘアミストから購入する友人も多数です♡

 

クリスチャンディオール Christian Dior クリスチャン ディオール ミスディオール ヘアミスト 30ml レディース Christian Dior (香水/コスメ) [並行輸入品]

 

アナスイ ファンタジア オードワレ

目を引くようなメリーゴーランドのユニコーンのパッケージ。

見た目の少女感と、ミステリアスな香りにハマってしまう香水♡

 

少女らしさと大人の女性な感じが入り混じる、ミステリアスな香り。

 

つけていれば、結構な確率で「それどこの?」と聞かれます♡

 

香りは、ウッディフルーティフローラル。

トップに、カシス、ピンクペッパー

ミドルに、ラズベリープラリネ、バイオレット

ベースは、ゴールデンサイプレス、ヒマラヤシダーウッド

 

人の嗅覚をグッと掴む香りで、一瞬で”気になる”と思わせる香水♡

 

ANNA SUI アナスイ ファンタジア オードトワレ 30mL【並行輸入品】 30ミリリットル (x 1)

 

ティファニー ローズゴールド オードパルファム

ティファニーから香水が出ているのを知らなかった。

香水のイメージがない、と言われること多数。

 

実はこれも男性ウケ抜群かつ、あまり知られていない香り♡

 

見た目はゴージャス感がありつつシンプル。

 

香りは、ノートにフルーティーなカシスとブルーローズ、

アンブレットシードの香りが余韻を残します。

 

フルーティで華やかさがあり、大人の女性を演出させます♡

 

みんなにまだ知られていない香りをつけたい方、

大人っぽい女性を演出したいときにはぴったりなモテ香水♡

 

ティファニー ローズ ゴールド オードパルファム 75mL【並行輸入品】

 

最後に

高校生時代、大学生時代は本当に香水が大好きで、

その時の気分、行く場所、遊ぶ人に分けていろんなものを使い分けていました。

 

いろんな香水に挑戦してきて、モテを研究したからこそ

紹介したい香水がたくさんありすぎて

厳選した結果、この4つだけの紹介になりました。

 

男性が女性の香りに対して思うことは、

清潔感と華やかさ。

 

香水もつけすぎると「うっ」となってしまうし、

つけ続けていると匂い慣れしてしまって、量が増えます。

 

そこだけは要注意!!!

 

あと、これは友人から教えてもらったモテ香水テクニック♡

 

お泊まりに行った際、枕にほんのすこーし香水を振りかけてみて♡

”彼は寝る前にあなたのことを思い出す”作戦です♡

 

友人はこの技を使って、「私のこと忘れられないでしょ?」と言っていますが

友人のように”悪用厳禁!!”でお願いします♪笑

 

まだまだたくさん紹介したいものがあるので、

どこかで紹介できればと思います♪

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡