あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【ブツブツ撃退!!】ボディスクラブは救世主♡

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

夏といえば肌見せ!!

見られたり触れられたりする機会は冬より増えますよね!!

 

なんかザラついてきたな…。

汗疹っぽい何かができてるな…。

 

そう思った時には”ボディスクラブ”

 

私は週3で全身クルクルしていますが、

面倒な方は、スペシャルケアとしてもおすすめです♪

 

今日は、私がよく使っているボディスクラブの紹介をしたいと思います♡

 

 

Oh! Baby

一番愛用歴が長いのは、このボディスクラブ。

季節によって期間限定の匂いが出ていて、無香料タイプもあります。

 

無香料タイプは大きさも大きくて、お値段を考えても

とてもコスパがいい!!

 

販売場所も多く、「よく見かける」商品です♡

 

使い心地は、肌に負担をかけすぎていないようなザラザラ具合。

全身クルクルしても、痛みやひりつきは特に出ません。

 

ボディスクラブ初心者さんや、どれを使っても安定しないという方におすすめです♡

 

SABON

匂いとパッケージのオシャレさで言ったらダントツです♡

 

プレゼントに向いていて、香りも強いものが多く

ボディに残りやすいです。

 

匂いの数は多数。(比較的どれも強め)

女性にはバニラ系が人気で、男性にはスッキリした匂いのものが人気だそうです。

 

使い心地は、ザラザラが大きくて

シャバシャバしているという表現がしっくりきます。

 

入れ物がビンなので、お子さんのいるお家は不向きかもしれません。

 

プレゼントでもらったら嬉しい商品です♡

 

星野家の塩

コスパ、使い心地ともに文句なし!!

 

私は大きいサイズを買っているのですが、コスパ良いです!!

持っただけでどっしり重いのですが、中身もぎっしりで

中々無くならない!!

 

香りは無臭。

 

使い心地は、砂浜の砂みたいに細かくサラサラしていて

水と混ぜるとサラッと溶けて、人によっては物足りないと感じるかも。

 

使用後はもちっとしていて、ボディスクラブ後特有の

”ちょっと突っ張った感じ”や”ちょっと感想した感じ”は全く感じなくて

普通に身体を洗った感じに近いです♡

 

見た目の可愛さはありませんが、それを上回る使用感で

何度もリピートしてるし、これからもします♡

 

最後に

ボディスクラブの使い方は、適量手に取り水と混ぜて

全身に優しくクルクルしていきます。

 

二の腕や肘、膝、お尻の下は何度か重ねて使っています♡

 

汗疹の出来かけ状態では、大体ボディスクラブと保湿でどうにかなってます。

ひどくなりそうだったら、さらに炎症しちゃうこともあるので

病院へ行ってくださいね…!!

 

肌見せの少ない冬も使用している私ですが、

年中使う価値はあると思っています。

 

ツルツルお肌維持のために、今日もスクラブに助けられてます♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡