あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【本当に伸びた!!】髪を伸ばすマッサージローションを1ヶ月使ってみた結果。

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

髪を伸ばすマッサージローションを使い始めて、1ヶ月が経過しました。

 

詳しい効果や、私が1ヶ月間試すのにあたってのルールは

こちらをご覧ください♪

 

 

konoe-ami.hatenablog.com

 

今回は、こちらの商品を使ってみた結果の報告をしようと思います!!

 

 

結果報告

 

1ヶ月使用してみての感想は…!!

 

 

「なんだか伸びた気がする」です!!!

 

 

自分自身の目で見て「伸びている」と感じたのもあるのですが、

夫からも「あれ?なんか髪伸びた?」と言われたので

(夫には何も伝えていません)

普段より早いスピードで伸びていることは確実です。

 

月に一度の美容院では髪を染めに行ったのですが、

「先月来たよね?あれ?髪伸びたね?」と美容師さんからも言われているので

”普段より早いスピードで髪が伸びた”と信じています。笑

 

言っても数センチの世界なので、まだまだ理想の長さには届きませんが

”前髪を切りすぎたとき”にはかなり有効なんじゃないかと思います♪

 

結局美容院では傷んだ毛先を切ってしまったので(誘惑に負けた…。)

元の長さに戻ったと感じていますが、これは続ける価値がありそう♡

 

朝晩1ヶ月使用して、150mlの商品を1本使い切り

2本目の半分くらい使用しました。

 

冬に向けて早く髪を伸ばしたい方にはお勧めできる商品ですが、

匂いがスースーしているので、使用感は夏の方がいいかもしれないです☺︎

 

アクセルレーター ヘアアクセルレーターL (レモンライムの香り) 150mL 【医薬部外品】

 

商品の名前は

「アクセルレーター」

 

私が今回使用した香りは

「レモンライムの香り」

 

販売場所は

「薬局」「ドンキ」「イオン」

ネットショップであれば「Amazon」「楽天

 

注意

人によって、効果はそれぞれ。

私は「伸びた」と感じましたが、その人の性格や体質肌質によっては

効果を感じるのが遅かったり、早かったりすると思います。

 

一番気をつけていただきたいことは、

赤み、発疹、フケなどのトラブルが出る方も一部いらっしゃると言うこと。

そうなればすぐに使用を中止して、皮膚科に駆け込んでください!!

 

化粧品もそうですが、合う、合わないは人それぞれなので

様子を見ながら使用してみてください!!

 

最後に

なんだか髪質も少し変わった気がするのは、

商品を使用してだと思います。

 

こちらも、人によっては副作用になるかもしれません。

 

私は元々髪が多く硬いので、アクセルレーターを使用して

髪質が柔らかくなったと感じています。

 

元々髪が細く、柔らかい人が使用したらどうなるんだろう…

とは感じたので、同じ髪質の方のレビューを見るといいかもしれません♪

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡