あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【浮気と遊びの境界線】女の子目線で徹底解説します!!

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「手を繋いだら浮気!!」「女性と2人でご飯に行ったら浮気!!」

女子会では結構こんな話するんじゃないでしょうか…?

 

”人それぞれ”だと言われればそれまでですが、

その”人それぞれ”のラインをいくつか紹介したいと思います。

 

お話しする内容は全て女の子目線!!

飲み会の女子会で話した本音を徹底解説したいと思います!!

 

 

黙って女性と2人で会っていたら浮気

私に言えない相手と会っていたんでしょう?

それも、2人きりで。

 

言えない=やましい

 

浮気ラインがここにある女性の特徴としては、

嫉妬深く、依存する傾向あり。

 

彼と会う相手は知っていたいし、

なんなら紹介してほしい。

 

なんならそこに私も連れってって!!

 

そう思っています。

(そう思っているらしいです)

 

私という彼女がいるのに、

私に言えない相手にコソコソ会ってる

というのが許せない。

 

この回答をした全員が、彼と位置情報を交換していました。

そういう傾向があるのかもしれません…。

 

身体の浮気だけであれば許せる

男性なんだし仕方ないよね。

簡単に言えば性欲処理でしょ?

 

付き合いってものもあるし仕方ないよね。

 

キャバクラとか風俗と変わらない。

私を好きでいて、戻ってくるなら問題ない。

 

だってその子、遊びでしょ?

 

一見強がりにも見える対応だけど、

ダメンズと言われる男性の彼女で、

面倒見のいい女性が多い印象。

 

気持ちが離れない限り一緒にいる。

仕方ないことって一線引いている。

 

なんならその浮気相手とも仲良くできるタイプだったりします。

 

気持ちの浮気はどれだけ自分が許せるか

気持ちが向こうに行っちゃったのは自分にも非があるかも。

彼が他の子を好きになっても、私は諦められないから許す…。

 

私がもっと頑張るから…!!

 

好きすぎるが故に許してちゃう。

自分に自信がなくて許しちゃう。

 

こう言う女性は、私の知り合いに2人だけいて

2人とも「他の子を見てたとしても、別れるのが嫌」

そう答えました。

 

彼氏という存在(恋愛自体)に依存していて、

自信がない女性のイメージ。

 

離れたくないから、許す。

 

私とは考え方が違いすぎて、

理解するのが難しかったタイプでもあります。

 

バレなければなんでもOK

結局、知らなかったら良い!!

その代わりお墓まで持っていってね!!

 

携帯チェック?お財布チェック?

出てきそうなところはそもそも見ない。

 

その代わり、私に怪しまれる行動はしないで

上手にやって、上手に隠して…!!

 

やってても、やってなくても、知らなかったらそれは”やってない”

 

私自身もそう思っているタイプで、友人にもこの意見は多かったです。

詮索しない。詮索させるようなことはしない。

 

私を傷つけることしたなら、お墓まで隠し通してください☺︎

 

最後に

テーマと書き方がすごく難しかったのですが、

女の子が集まると、必ずと言っていいほど通るテーマです。

 

どこからが浮気かなんて本当に人それぞれだし、

「これは遊び」で許せる範囲もそれぞれ。

 

「それは許せんわー!!」「それは許してやったらどうや!!」

居酒屋さんではこんなことを言いながら盛り上がっていました。笑

 

「浮気ってどっからやと思う?どこまでなら許せる?」

この質問に対しての答えと、答えた人の特徴をまとめてみて

性格と恋愛傾向についてもっと知りたいと思った女子会でした☺︎

 

今度は男の子友達の意見も聞いてみたいと思います…!!

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡