あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【本当に伸びるの?】髪を伸ばすマッサージローションを使い始めました。

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

先日、お仕事帰りにドンキホーテへ行ってきました。

目的は「髪を伸ばすマッサージローション」という商品。

 

シャンプーコーナーをうろうろしても、

トリートメントコーナーをうろうろしても、

一向に見当たらない。

 

ターゲットは思ったより小さく、

シャンプーコーナーの端の方に陳列されていました。

 

ターゲットの商品名は「ヘアアクセルレーター」

 

今回はこの商品の説明と、使い方、

実験するにあたってのルールを書いていこうと思います♪

 

 

ヘアアクセルレーターとは

正式名称は、レディー スカミノモト ヘアアクセルレーターL

医薬部外品で、Amazonでも購入できます。

 

効果

髪の成長を促し、自然な潤いのある髪へ育てる。

ふけ、かゆみ、抜け毛を防ぐ。

地肌を爽やかに保つ。

 

使用方法

洗髪後のタオルドライの後や

ブラッシングの時に使用。

 

適量を頭皮にふりかけ、優しくマッサージをする。

 

商品種類

香りの違う商品が3つあります。

レモンライムの香り、フローラルの香り、ペパーミントの香り。

 

今回私が購入したのは、レモンライムの香りです♡

 

私が実験するにあたってのルール

私が今回使用するのは、

「ヘアアクセルレーターLのレモンライムの香り」

という商品です。

 

大きさは手のひらサイズ。

内容量は150mです。

 

パッケージはこんな感じです!

お店で探すときの参考にしてください♡

 

 

ネットで見た感じだと、シャンプーコーナーにあるみたいです!!

 

Amazonではこちらからどうぞ!!

 

アクセルレーター ヘアアクセルレーターL (レモンライムの香り) 150mL 【医薬部外品】

 

ルール1

使用は、朝のブラッシング時と夜のお風呂上がり。

使用量の適量が分からないので、

全体にマッサージするように使っていきます。

 

ルール2

一応、期間は今日から1ヶ月間。

髪は1ヶ月に1cm伸びると言われていて、

このヘアアクセルレーターを使うと2倍になるらしいです。

 

なので1ヶ月で、見た感じに現れるかどうか検証していきます!!

(その後も使用していくつもりでいます♡)

 

ルール3

使っているシャンプーとトリートメントは変えない。

今まで通り、使っていたシャンプーとトリートメントを使用します。

 

シャンプー:アンククロス

トリートメント:アンククロス

ヘアパック:OIL

洗い流さないトリートメント:ミルボン

 

最後に

既に、まつげ美容液で毛が伸びるのを体験しているので、

信じてゆっくりと人体実験しようと思います♪

 

ずーっとボブヘアだったのを、現在ロングヘアまで伸ばし中なので

早く伸びたら嬉しいなぁと思い、今回購入してみました。

 

この商品を教えてくれたのは、母の職場の人で、

その方はぐんぐん髪が伸びて、副作用も特になかったそう。

 

クチコミは賛否両論。

なので「自分で試してみよう♪」といった感じです。笑

 

因みにドンキホーテでこの子を見つけるのに15分くらいうろつきました。笑

 

また1ヶ月後、使ってみた感想を書きたいと思います♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡