あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【草食男子の落とし方】あざと女子の経験談。

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 



「めっちゃアピールしてるのに全然告白してくれない!」

「OKサイン出してるのに誘ってくれない!!」

 

最近では、肉食男子と言われる積極的な男性が減って、

肉食女子…即ち積極的な女性が増えてきたように思います。

 

でも、正直こちらとしては”誘われたい”んです。

”誘われたから仕方なく”という言い訳が欲しいんです…!!

 

今日は、”積極的になりたいけどなりきれない”

そんな女の子の為に「草食男子の落とし方」を

経験談と男性側意見を交えて、お話ししていこうと思います♡

 

 

そのサイン、本当に伝わってる?

「好き」「気がある」「気になっている」のサインって

男性の方が敏感に感じそうですよね。

 

それは事実なんです!!!

 

少し話しただけで、目があっただけで、触れただけで

「この子のこと好きかも」「この子も気があるのかな」

多くの男性は、そう思うみたいです。

 

でも、現在増殖中の草食男子と言われる方々は、

「勘違いだったらカッコ悪い」「ここで違ったら噂になるかも」

「自分なんかが…」と思っている…etc。

 

要は、自信がなかったり、その後の失敗のことを考えたり、

SNSで広められる心配だったり、中にはそもそも興味が無かったり。

 

草食男子にも色々な方がいるのですが、

多くの人は”失敗を恐れていけない””誘い方がわからない”というパターンです。

 

なので、これに対応するために

これでもかってくらい分かりやすくアピールします!!!

 

言葉で好きかもアピール

「え〜そんなん言われたら好きになっちゃう♡」

私の周りにいるあざと女子のテンプレです。笑

 

言われたことあるあなたは、間違いなく狙われてます♡

 

他には、「優しいしかっこいいし、絶対モテるよね〜」

「○○くんから好かれるとか羨ましい〜」とか。

 

私、あなたに興味があります!!わかりますよね!!ねぇ!!

 

ってくらいわかりやすく伝えます♡

 

ここで下ネタの話に乗っかるのも、持っていくのもNG。

”あざとい””可愛い”とは思われたいですが、

”軽そう””お下品”だとは思われたくないので、

ノリはよくないかもだけど、話を振られたら

 

「え〜わかんない♡」「内緒♡」「想像にお任せします♡」

 

答えずスルーしちゃってください!!!

何より狙いの彼と親密になるのが優先ですからね♪

 

ボディタッチは勢いに任せて!

ボディタッチっていやらしい印象がある人は多いはず。

男性の太ももだとか、お顔に触れるのは

”あざとい女の子”ならNG。

 

触れるのは、肩や腕あたり。

話の流れで「も〜!!」「やだ〜!!」「えーっ!」

みたいな感じに、リアクションの時に軽くタッチ。

 

草食男子さん、相手からのガツガツは苦手なようです…。

 

他のところを向いてる時のツンツンは、

私的に威力が高いと思います。

 

ツンツンして「ねーねー」って話しかけて見てください♡

ガヤガヤしている場所だと距離詰めて話せるので、一石二鳥です♡

 

当たり前かのように好きと言う

「私もそれ好き!!」「これ好きなんだよね〜!!」

会話にたくさんの好きを詰め込んでみて!!

 

自分のことじゃないけど、自分に言われたみたいで

ドキドキ意識しちゃうみたい♡

 

ちょっと上級者向けだけど、

「そういうところ好きだな〜」「私そう言う人好き」

もうあなたが好きって言っちゃうんです。

 

でも、告白じゃなくてまるでそれが当たり前のように言うのがポイント!!

 

難しいけど、これが確実なのは

私目線も男性目線も一緒でした♡

 

勇気ある女の子は是非言ってみてください♪

 

最後に

「女性が積極的って引く?」と草食男子に聞いてみました。

答えはNOです。

 

「致したい!!」が全面に出ている肉食女子は苦手だけど

「好き」「気になる」「仲良くしたい」というアピールは

わかりやすくて、嬉しいみたいです☺︎

 

でも、よく考えたら私たち女性もそうですよね。

 

夜のことしか考えてない男性からのアピールには

嫌悪感を感じるもの。

「可愛い」「好き」と言われればやっぱり嬉しいし、

そう言ってくれる男性のことが気になりますよね。

 

それは男女共通なんだと、

今回草食男子代表の男の子友達とお話しして思いました。

 

少し経験が少なく、少し自信のない草食男子に思いを寄せる女の子。

「もっとアピールしていいんだよ!!」

「わかりやすすぎるくらいでいいんだよ!!」

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡