あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【悪用厳禁!!】夏のデートで使えるあざといテクニックを紹介します♡

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

海、プール、お祭り、花火大会、夜景…etc

 

季節のイベントデートは盛り上がりますよね♡

 

夏限定の夏らしいデートで、彼の心を奪っちゃいましょう♡

遊びも恋も楽しんじゃいましょう♡

 

と言うことで今回は、

”夏のデートで使えるあざといテクニック”を紹介します!!

悪用厳禁なので、”好きな人”にだけ使ってください♪

 

 

ちょっとちょーだい♡

デート内容、場所をあまり選ばないので使いやすいと思います。

 

彼と一緒に飲み物を飲むときはチャンス!!!

 

「それも気になる〜!!ちょっとちょーだい♡」

 

スタバだったり、かき氷だったり、屋台で買った食べ物だったり。

「わけっこしよう♪」も可愛く使えるのでおすすめです♡

 

彼はきっと「間接キスだ〜!!」となっているはず。

ちょっと食べた後、飲んだ後には

 

照れてみたり、「関節キスだね」って言ってみたり

あなたなりの反応で楽しんでみてください♡

 

パーソナルスペースに侵入!!

2人でお出かけ、デートできていると言うことは

少なくとも気があったり、気になっている状態なはず…!!

 

心の距離と物理的距離って比例しているので、

スーッと彼のパーソナルスペースに侵入しちゃいましょう♡

 

おすすめなのは、隣から。

 

「最近どんなゲームしてるの〜?どれどれ〜」

 

「写真撮ろう♡」

 

「怖いからひっついていい?」

 

カジュアルに見えるものから、明らかに狙ってるものまで☺︎

 

お化け屋敷や、雰囲気の出ている夜の夜景スポットでは

「こわ〜い!!」ってひっついちゃえ♡

 

「おばけも虫も無理〜」って私のお決まりセリフもお使いください。笑

 

大きな花火が上がって、彼が油断している時もチャンス♡

 

自分から手を繋ぐのもいいけど、あえてそれをせず

触れるか触れないかのところまで近づくのがポイントです♡

 

肌に触れる

そのまま捉えると少しいやらしいけど、

普段は服を着ていて触れられない場所に触れる機会がある。

 

それは水着になった時♡

 

「ねーねー」と肩をツンツンしてみたり、

背中をツーっとなぞってイタズラしてみたり、

「海に入ろう!!」「あそこのお店に行こう!!」と腕を引っ張ってみたり

 

普段は触れないところに触れることで、

お互いにドキドキを味わえたり、更に意識したり…♡

 

数年前プールに行った時に、とあるカップルが

水中で手押し相撲をしていて、「これいいな〜」と思ったので

是非してみてください♡

 

絶対仲深まります!!!

(本人未経験。笑)

 

まだ帰りたくないなぁ

「今日は帰りたくないなぁ」でもなくて

「もっと一緒にいたいなぁ」でもなくて

 

「”まだ”帰りたくないなぁ」と言うのがポイントです!!

 

さっき言ったセリフだと「持って帰られたい」に捉えられますが

”まだ帰りたくない”とか”もう少しだけ一緒にいて”だと

今日は帰ると言うのも伝わります♪

 

もちろんその日に勝負をかけて、大人の関係に持っていくなら全然あり♡

 

大人だもん、そこから始まる恋愛だってありますよね♡

 

「まだそこまでは…」って人だったり、気持ちだったり

まだ学生で「そんなことは…」って人も少なくないと思います。

 

そんな方におすすめなのが

「なんかいつもと違って特別感あったから、まだ帰りたくないなぁ」

 

海やプールでの水着デート

花火大会での浴衣デート

 

イベントに衣装が重なると、特別感出ますよね♪

それを利用しちゃいます♪

 

「いつもかっこいいけど、今日はもっとかっこよかったよ」

 

いつもは素直じゃなかったり、こんなこと言わないと言う方も

”特別な日””特別な空間”に酔って言っちゃいましょう♡

 

照れたふりはできても、本当に照れた時の方が可愛いに決まってます♡

 

好きになっちゃいそう♡

決めゼリフです。

 

まだ付き合っていない彼とデートの時

もうすぐお別れのタイミングで

「好きになっちゃいそ〜」って言ってみてください♡

 

彼は驚き、照れ、喜ぶでしょう♪

 

実際に男性からの意見も反応も良くて、

「告白しやすい」ってみんな口を揃えて言っていました!!

 

「好きになっちゃいそう」だから「好き」とは言っていなくて

反応が悪かったら逃げることもできるといいのが、いいポイントです。

 

もう付き合ってるカップルだと、

「もっと好きになっちゃいそう」「もっと好きになっちゃった」

と言ってみてください♡

 

大丈夫です、大喜びです♪

 

恥ずかしいと言うのもわかるけど、らしくないと言うのもわかるけど

”その時””その雰囲気の時”が一番言いやすいと言うこともあります。

 

その、”その時”です!!

 

是非”照れている自分”も含めて楽しんでみてください♡

 

最後に

「男の人って単純」ってもう小学生の女の子でも知っていること。

そして、多くの男性も自覚していることだとも思います。

 

それを上手に恋愛に使いこなしていく、と言うのが恋愛で使える”あざとい”

 

「女というのを利用して」だとか

人間力で戦えないの?」だとか

色々言われてきましたけど

 

結局、多くの恋愛は男女であり、性的なことは切り離せなくて

中身を見てもらうためにも、可愛いと思われなきゃ候補にも入らないんですよね。

 

「男に媚びて」なんて言われますが

子どもを作るのに男性がいないと妊娠もできないのは事実であり

子孫を残していくためにも”私がいい”と思われないといけないのも事実。

(男女ともに!!!)

 

そのための手段だと言ったらロマンもときめきも無いけれど、

”恋愛”を楽しむための”スパイス”だと思ってもらえたらな〜なんて思ったりしています♡

 

夏が始まったばっかりなのに

四季的には今月で終わり。

 

季節限定のデートはまだ後少し楽しめるので

試したいと思ったことだけ盗んでってください♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡