あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【ダイエット中でもスタバ飲みたい!!】低カロリーなスタバメニュー

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「ダイエット中なんだけど、スタバが飲みたい…」

「お友達に誘われて、断りきれない…」

 

ダイエット女子なら誰しもが通る道だと思います☺︎

 

でも実際、飲み物でカロリーを取りたくない…!!

と言うのも本音だと思います。

 

「せっかくご飯我慢したのにー!!!」って

スタバには甘々なんですよね〜!!

 

そんな”ダイエット中もスタバを飲みたい”って人、集合です♡

 

今回は、罪悪感薄く飲めちゃう

低カロリーなスタバメニューを紹介します!!

 

是非、ダイエット中の参考にしてください♪

 

 

マンゴーフラペチーノ

この記事を書くために初めて注文して飲みました☺︎

 

あっさりしたシャーベットって感じで、

夏にぴったりなメニューです♡

 

上にクリームも乗ってなくて、

物足りないけど罪悪感がない!!

 

カロリーは140kcal

 

資質も含まれてなくて、

ダイエットの味方メニュー第一位!!!

 

さらにショートサイズだと実質カロリー0!!

 

これは、いい経験をしたと思いました☺︎

 

コーヒーフラペチーノ

季節のフラペチーノが完売した時に出てくる、

看板のフラペチーノ。

 

実は完売前も購入できます☺︎

 

もうその通り、コーヒーフラペチーノだなぁって感じのお味で

私は結構頼む頻度が高いフラペチーノです。

 

カロリーは183kcal

 

気になる方は、低脂肪乳に変更で172kcalに。

 

フラペチーノにしては低いカロリーと美味しさです!!

 

バニラクリームフラペチーノ

色々カスタムしたら美味しくなることは分かっているのですが、

今回はNOカスタムでいきます!!

 

マックシェイクのバニラ味で354kcaiなので、

こっちの方がいいやん!!高いけど!!みたいな感じで選んでます。笑

 

バニラクリームフラペチーノのカロリーは255kcal

 

無脂肪乳に変更すれば227kcal

 

バニラに関しては、マクドよりスタバです☺︎

 

抹茶ティーラテ(アイス)

ようやく定番化された抹茶メニュー!!

スタバが限定商品を定番化するのは珍しい…!!

 

みんなが喜んだ人気商品のカロリーは208kcal

 

思ったより低くないですか??

(まぁ、内容量少ないけど…)

 

因みに、無脂肪乳に変更で167kcal

抹茶好きとしては低脂肪乳じゃ物足りないけど、

ダイエット中だけ我慢…!!!

 

大好きな抹茶を低カロリーでいただいてます♡

 

キャラメルマキアート(アイス)

昔一回だけ飲んだことがあるだけで、味をあまり覚えていない…。

頼んでいる人はよく見かける、キャラメルマキアート

 

何より見た目が可愛い。

そしてカロリーも204kcalと意外と思ったより…。

 

無脂肪乳に変更すれば153kcal

 

これは結構アリなのでは…?

今度スタバに行った時は頼んでみようと思います♪

 

スターバックスラテ(アイス)

いつもグランデサイズを購入してしまうのは私だけ…?

カロリーが高くないのを知っているので、

いつも大きいサイズを買ってしまいがち。

 

スターバックスラテを飲みながら事務仕事をすると

気づいたら飲み終わってます☺︎

 

そんな私の相棒、スターバックスラテのカロリーは125kcal

 

更に無脂肪乳に変更で79kcal

 

もう水です。水同様に飲んでます。

「低カロリーだから多く飲んでもいいや♪」

という低カロリーの魔法にお気をつけください。

 

最後に

ダイエット中でも、これが飲みたい!!

って強く思うなら飲んじゃっていいと思います♪

 

今回は、成り行きで…。つい手が伸びちゃう…。

そんな曖昧な願望にちょっとした安心感を加える方法として紹介しました。

 

どんなメニューでも、ショートサイズや無脂肪乳に変更したり、

フラペチーノのホイップを無しにしたり、少なくしたり。

 

こんなの気の持ち用ですから!!

自分の楽な方法を見つけて、安心してスタバ飲んでください♡

 

今回は夏ということで、アイスメニューに絞ったのと

コーヒーメニューを抜いて紹介しました☺︎

 

程々に、ぼちぼち頑張っていきましょう♪

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡