あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【夫から可愛いと言われたい!!】いつもよりちょっと可愛いの演出方法♡

こんにちは。

 

”あざと可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役の近衛あみです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

可愛い、素敵、綺麗…。

男性に言われたら素直に”嬉しい”ですよね。

付き合っている彼や、長年一緒にいる夫から言われたら更に嬉しい!!

 

今回は、あざと女子がやっている

”夫に可愛いと言わせる方法”を紹介していこうと思います♡

 

これならできるかも…!を盗んで実践してみてください!!

 

 

髪型を変えてみる

これは大掛かりなイメージチェンジ。

 

方法としては、いつものアップスタイルをおろしてみたり

おろしスタイルだったのをアップにしてみたり…。

 

いつもはストレートヘアなのを巻いてみたり、

いつもウェーブなのをストレートにしてみたり…。

 

バッサリ切っちゃったり、エクステ付けてみたり。

カラーを変えるのも目に見てわかりやすいですね♪

 

髪型を変えるというのは、

鈍感な彼も気付いてくれます!!

(きっと!そのはずなんです!)

 

目に見てわかりやすい方法でのイメージチェンジは

「変わったんだね、可愛いね」「似合ってるね」

そう言われやすいので、おすすめです♡

 

服装を変えてみる

王道だけど、彼の好みを外すと効果が一気になくなるのが難点。

 

いつものパンツスタイルをスカートに。

スカートをパンツスタイルに。

 

甘めのファッションからストリートっぽく変えてみたり、

スタイリッシュなファッションからナチュラルっぽくしてみたり。

 

勇気が出ないよ〜!!外すのが怖いよ〜!!って子は

アクセサリーを変えるの、おすすめです♡

(普段しないネイルをするとかもあり…!!)

 

いつも履かないスニーカーでデートしてみたり、

帽子をかぶってみたり…。

 

普段とは違う”ギャップ”で彼からの「可愛い」を引き出しちゃおう♡

 

いつもよりちょっとくっついてみて甘えてみる

少し難易度は上がって、あざとさ全開でいきます!!

 

「ねえ〜」っとくっついて甘えちゃったり

「かまってや〜」とつんつんしてみたり

何も言わずぴとっとくっついちゃったり…。

 

あざといで一番大事なのは、

”狙ってやってる”が透けること。

 

バレバレなのに、可愛いと思ってやってる

それが可愛いようです。

 

なので、これは狙いすぎかな…?暗いが丁度いい♡

 

普段甘えない方、クールな方はちょっと…というより

かなり難しいかもですが、自分なりに”可愛く甘える”をしてみてください!!

 

「可愛い??」と聞いちゃう

禁断の手…。聞いちゃったら「可愛い」と言うしかない。

 

「ネイル変えたの〜!!可愛い??」

「今日のメイクいつもと違うの〜!!可愛い??」

「香水変えたの♡可愛く見える?笑」

 

気付かない彼に教えてあげて、「可愛い?」と付け足すだけ!!

 

簡単で、シンプルで、男の子側にもわかりやすいですよね♪

 

私も夫に直接言っちゃいます。

「今日はピンクの服にしてみた〜!!可愛い〜??」

よく考えたら、日常茶飯事でした。笑

 

ただ、やりすぎると

「うん、可愛い可愛い」ってテキトーになっちゃうんですよね〜。

 

デートの度に彼からの「可愛い」を求めるのは

高望みなんでしょうか…。

 

最後に

”結婚しても、可愛いと言われたい”って思ってもいいんです。

 

夫婦っていろんな形があって、

子どもができたらそう思わなくなったとか

もう家族としてしか見れないとか

 

本当に、カップルそれぞれですよね。

 

「可愛い」って言われたい、思われたいけど彼が…。

なんてことももちろんあると思います。

 

でも、諦めない限りチャンスはあるので

”これなら…”と思うものをぜひ盗んでいっていただければと思います♡

 

私は夫と付き合ってもうすぐ8年になりますが、

未だに「可愛い」と言われたいし、言ってもらってます。

 

”可愛いって言われたい”その気持ちは変じゃないです☺︎

 

「可愛い」って言われるために、一緒に頑張りましょう!!!

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡