あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

付き合う前に使えるあざとテクニック

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。

 

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「この人と付き合いたい…」「意識してもらいたい…」

こっちを見て欲しいけど、方法がわからない…。

 

そんな女の子たちの力になるべく、

私が実践してきたシーン別あざとテクをお話ししようと思います!!

 

これならできそう…!!というのがあれば、ぜひ実践してください♡

 

 

初心者編

うんうん、とうなずく

ん…?うなずくだけの何があざといの…?

と思われるかもしれませんが、これ結構大事なんです。

 

自分の話を聞いてもらうって、それだけでも嬉しいですよね☺︎

それに、「うんうん、そうなんだね!」「それでそれで?」

聞いてるだけで、聞き出さなくても会話を楽しんでるというのが伝わる

あざといテクニックです♡

 

お話の内容でわからないことや疑問があれば「それって…?」と聞いてみたり

「この場合はどうなの?」と少しお話を広げてみたり。

 

好きで好きでお話しするのもドキドキしちゃう!!

そんな女の子は、「うんうん!!」とうなずいているだけでかわいい♡

 

目で追う

好きな人だもん、もう時間があると目で追っちゃう!!

そんな女の子もこれを意識してみてください!!

 

”相手の動きはじめる時”と、”その人が他の人と会話している時”。

 

え?そんなの意味あるの?何が違うの?と思いますよね。

 

なんの根拠もありませんが、人が動き出す瞬間や動き出してすぐの時って

意外と隙ありなんです。

 

気が緩んでるところに目を合わせる。

余裕があれば、ニコッと微笑む☺︎

 

あ、見てたんだ。見られてたんだ。と意識してもらえるきっかけになりやすい!!

と、経験上そう思っています♡

 

他の人との会話中も、大事な場面ではなくお友達と話している時だと、

意外と人って人のことを見て話してないんですよね〜。

 

そこを狙ってバチっと目が合えば。

「あれ?何話してたんだっけ」そう思わせることもできるかもしれないです♡

 

中級編

さりげないちょこっとボディタッチ

あざとい行動に切っても切り離せないのが”ボディタッチ”

ボディタッチ初心者の女の子は、このちょこっとボディタッチから挑戦してみてね♡

 

まず、何かを手渡す時。

相手の持ち場所を少し奪うような場所に手を添えて渡してみる。

必然的に、指先が触れるような感じで。

 

そして、受け取る時。

相手の手や指にさっと触れるくらいで受け取ってみる。

ガッツリ触ると”狙ってる感”が出やすいから、そっと気持ち程度。

(受け取るときの方がちょっと難易度高いよ〜!!)

 

ここで、どっちともに共通する注意点!!

 

「ごめんなさい」は言わない。

 

その人の持ってる”あざといキャラクター”によって反応はそれぞれだと思うけど、

ここでの「ごめんなさい」は禁句です!!

 

照れるなら照れる。

何事もなかったかのようにするなら何も言わず自然なままで。

「あたったー!!」って言える関係なら言っちゃって意識させるのも…!!

 

私ならニコッと笑って何も言わない♡

 

顔を覗き込む

これは、飲み会であざとい女の子がしているテクニックです。

でもこれをあえて飲み会の場ではなく、シラフの場でやります!!

 

学生さんも使えるけど、男子学生耐えられるかなぁ…。笑

 

一番いいシチュエーションとしては、止まっている場所+会話が止まったときです。

 

止まっている場所というのは、登下校でのバスや電車の中。

ご飯後のまったりタイム。(横並びに限る)

私は車の中が多いかも☺︎

 

会話がひと段落ついたタイミングで、

 

「何か考え中?」

「ぼーっとしてるの?」

「ねえ」

 

キスしたいなら無言に限ります♡

 

斜め下くらいから覗き込んだときの顔って、自然と上目遣いになるし

その行動自体が可愛い…!!という男の子多数でした。

 

大人っぽさをプラスで演出するなら、髪を耳にかけながら。

可愛さをさらにプラスさせるなら、首を傾げて。

 

最大限あざといとかわいいを演出してください♡

 

上級者編

目を合わせる

上級テクニックで目を合わせる…?簡単やん!!

と、思った方も聞いてください。

 

私、元々人と話すときにしっかり目を合わせるタイプなんです。

なんなら自分から目は逸らしません。笑

 

恋愛において、男女関係において、これはいい風に働いていて、

お話ししてる時は、「ちゃんと聞いてるよ」と伝わって

見られているって相手もわかるから、自然と意識してもらえて

何より…。

 

目があった分だけ、私を見てもらっている。

 

ということなんです。

 

ただじっと無表情で目だけ合わせるんじゃなくて、

目を合わせること自体に慣れて、柔らかく優しい雰囲気が出せるのが

あざとい上級者です♡

 

耳元で話しかける

これ、勝率が高くないとできないって女の子が多いです。

もう私のこと意識してるでしょ?のタイミングで

仕留め技と呼んでるお友達もいるくらいです。笑

 

飲みの場とかだと自然に距離を詰めれますが、

あざとい上級者はシラフの場でも使用します!!

 

例えば、書類やノートを覗き込んだ時。

「字綺麗やね〜」

「こうすればいいんだ〜」

呟くように一言。

 

少しガヤガヤした出先やランチの場で、さりげなく耳元でお話し。

 

ボタンが取れていたり、ポケットから何かが出ていたりした時に、コソッと伝える。

別に聞かれて恥ずかしいことじゃなくても、

これは気遣いアピールもできるいいチャンスです♡

 

タイミングを自分で作れるわけじゃないので難しいですが、

できたら距離がグッと近づくチャンスです!!

 

最後に

あざといって、めっちゃ計算されてる。

そうなんです。

 

スポーツと同じで、まずどんなテクニックがあるかを勉強して

その中から自分がチャレンジできそうなものをピックアップして

イメージトレーニングをして、練習して、実践する。

 

そしてトライアンドエラーを繰り返して、使える技を増やしていく。

 

自分がいろんな技を知っていて、使えるようになっても

”使う人”と”タイミング”を間違えて大事故…。

なんてこともありました。笑

 

そのくらい、恋愛にも、モテにも真剣です。

 

初めてのブログで、読みにくい、わかりにくいがあると思いますが、

成長を暖かく見守ってくれると嬉しいです☺︎

 

以上、”付き合う前に使えるあざとテクニック”でした。

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡

 

<PR>

女性のためのプロテイン【私の完全美容食】