あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

【夫婦の記念日デート】たまには子供を預けて2人でお出かけ。

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役のamiです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

付き合ってから8年、結婚して4年半。

今までデートしてきた場所は数えきれないし、

「そこ行ったっけ?」と忘れている場所もちらほら。

 

見た映画なんか「これ映画館で見たよね」「え?DVD借りてみたよ?」

なんて会話は多いです。笑

 

2人とも、写真を撮って記録するタイプではないので

写真を見て答え合わせができないこともあります。

 

そんな私たちが、付き合った記念日に行ったデート先は

 

空庭温泉

 

関西最大級の温泉型テーマパーク!!

温泉と、岩盤浴と、ゲームセンターと、ご飯屋さん…etc

 

小さい子供がいたら行けなさそうな場所です!!!

 

因みに、子どもたちはいつも通り幼稚園と保育園へ。

久々に夫婦2人の時間を楽しみました♡

 

子どもたちを送り出し、車に乗って行った先は”イオン大阪ドームシティ”

 

中は普通のイオンなのですが、ここへは朝食兼昼食を食べに☺︎

 

どうしてもオムライスが食べたかった私はオムライス屋さんに直行。

夫はチキン南蛮定食を食べて胃もたれ発動。

 

「記念日やし撮っとくか!!」で久々にプリ機に入り、記念撮影♡

本当に久々だったので、ぎこちなかったと思います。笑

 

イオン滞在は短くして、空庭温泉へ。

 

今回私はどこに行くかを聞かされていなくて、

”全部夫に任せる”というデートプラン

 

 

場所:大阪府大阪市港区弁天1丁目2-3

 

 

JR弁天町駅、地下鉄弁天町駅からすぐ!!

駐車場も1100台止めることができるので、

平日なら待つことなくスムーズに入ることができました♪

 

館内は基本浴衣移動♡

 

何着かの中から好きなものを選んで、自分で着付け。

(着付けというほど難しくないです♪)

 



こんな感じで写真映えしそうな場所♡

 

この辺りにご飯屋さんやゲームセンターがあって、

夏休み中なのもあってかかなり賑わっていました☺︎

 

反対側に岩盤浴があって、私たちはほとんどの時間をそこで過ごしたわけですが

たまにしか行けないからすごく特別感があって、よかったです♡

 

”やっぱり夫婦だけの時間も必要”と再度確認する機会にもなったし、

じじばばになって、完全に美化された子育ての話をしながらのんびりお出かけしたい。

 

こういう時間を持って「好きだな」「もっといろんな場所に行きたいな」と思えるので

夫婦の時間を作るのは、今後も継続していこうと思っています♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡