あざとく可愛く生きていく。

あざといも可愛いも自分らしさも、欲張りな女の子へ

伸びるまつげ美容液はどれ?最近人気なのを正直レビュー!!

こんにちは。

 

”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡

 

株式会社あざとかわいい

代表取締役の近衛あみです☺︎

(そんなものはございません。笑)

 

 

「まつげ美容液を使い始めようにも、どれがいいかわからない…」

 

最近よく聞く名前のものから、一度は聞いたことある殿堂入りのものまで

実際に私が使ってきた物を正直レビューしたいと思います♡

 

実際どれを使ったらいいの?本当に伸びるの?

 

そんな疑問を持った女の子の力になるべく、

今日は、伸びるまつげ美容液を紹介していきます!!

 

”これは本当に伸びた!””他にはこんなのがあるよ!”

まだまだまつげ美容液は使ったことないものがたくさんあるので、

コメントで教えていただけたら嬉しいです♡

 

 

リバイタラッシュ

一番はじめに紹介するとなったら、やっぱりリバイタラッシュ。

まつげ美容液といったらリバイタラッシュ。

 

これ、凄くいいです♡

 

でもメリットが大きい分、デメリットも大きい。

では、詳しく説明していきます。

 

メリット

とにかく短期間でぐんぐん伸びます!!

ビューラーでまつげを上げたときに、まつげが一周するくらい伸びます!!

量も増えて、まつ毛の密度が上がります!!

 

一言で言うなら、マツエクした?ってくらい伸びます。

 

私は、リバイタラッシュで伸ばした後

まつげパーマしちゃうのがおすすめ♡

 

長いまつ毛が綺麗にカールされて、マスカラもビューラーもいらなくなります♪

 

デメリット

色素沈着がすごい。

上瞼はそんなに感じることはなかったけど、下瞼がまぁ黒くなる。

 

毛を生やす成分なだけあって、目の下の産毛も濃くなりました。

剃ろうと思っても剃りにくいし、メイクでも産毛は隠せない…。

 

そして何より、海外製で手に入れにくい!!

 

ネットショップや中古品でも出回ってますが、

本物かどうかわからないってのが正直な感想です。

 

私はハワイ旅行の際、現地のストアで購入しましたが、

色素沈着がひどくなりリタイアしました(泣)

 

EMAKED(エマーキッド)

少し前から名前を聞くようになり、店頭でもよく見かけるエマーキッド。

レビューを漁ると賛否両論の様子。

 

マツエク後のスカスカまつげに超おすすめです♡

 

メリット

毛が生えていない所へのアプローチ力がすごい!!

何も映えてない状態から、2週間後にはふさふさ生えてました…!!

 

マツエク合わなくて抜いちゃった人!!(私)

抜くときにごっそり自まつ毛持っていかれた人!!(私)

元あった場所に再度まつげを生やしたい人!!(私)

 

そんな人には向いてると言える美容液です♡

 

デメリット

リバイタラッシュと同じく、色素沈着がわかりやすい…。

威力もリバイタラッシュと同じで、下瞼に濃い産毛がこんにちはします。

 

瞬きや、寝てる間に目を擦るといった動作で

なりやすい、なりにくいはあると思いますが、

「長期的に使うものではない」と言うのが私の答えです☺︎

 

短期間である程度まで伸ばしたかったり、

スタートダッシュ重視の方は、とてもおすすめです♪

 

ラッシュアディクト

私はもうこれから逃れられない…。

今まで私が使ってきたまつげ美容液の中ではダントツです!!

 

私が使っていた時はそんなだけど、

最近ちらほら聞き始めて、インフルエンサーにも紹介されてました!!

 

私的ナンバーワンのスペックを是非紹介させてください♡

 

メリット

今あるまつ毛達も元気に伸びる!!

とにかく早く、強く伸びてくれます!!

 

伸びすぎてどうしよう…。

といってる人を見たことあるくらい、伸びます。

 

そして何より色素沈着しない!!

 

しにくいだけで、少しずつ蓄積されているかもしれないけど

数ヶ月単位で使っても、特に気になるところはなかったかな…?

 

今まで、塗るタイプのめっちゃ伸びる系は

色素沈着が当たり前だと思っていたから

大興奮した商品でした!!!

 

デメリット

ラッシュアディクトと言えばのやつです。

そうなんです…。

 

バライティショップやネットに売ってない!!!!

 

ほんで高い!!!!!

 

簡単に手に入れられないと言うのが1番のデメリットです。

売っているお店は、美容院やまつ毛サロン。

 

お値段は、13000円。

 

まつ毛にどれだけ課金したらいいんやー!!!

 

そう思いながら、通っている美容院で購入したことは忘れません。笑

 

でも、デメリットはここしかありません。

私は、買う価値ありのリピート商品だと思っています♡

 

PHOEBE

最近バライティショップや薬局で見かけるようになったのと、

大好きなバチェラーシリーズに出ていた尾崎美紀さんの商品だったので

浮気して買っちゃいました♡

 

まつげ美容液初心者さんにおすすめです♡

 

メリット

今あるまつ毛が元気に育つ!!

まつ毛に直接塗るマスカラタイプなので塗りやすい!!

 

まつげ美容液慣れしてない子が習慣に取り入れやすいタイプの美容液♡

 

液はサラサラで軽くて、目に入っても滲みない。

色素沈着もなく、気付いた時に塗ればいいタイプ。

 

ある程度まつ毛が伸びていたり、量がしっかりある子、

まつげ美容液を塗る習慣付けに困っている子にはおすすめです♪

 

デメリット

即効性はありません。

さっき紹介した、まつげの際に塗るタイプのものとは違って

即効性はないし、新しくまつ毛が生えてくる感覚はありません。

 

今あるまつ毛をレベルアップさせる、といった感じで

まつ毛バサバサ増やしたい!!と思う子は物足りないと思います。

 

最後に

使ったことあるまつげ美容液の種類は少なくても、

期間は開きながらも長らく愛用させてもらった子達。

 

さらに、最近まつげブームが私の中で来ていて、

新しい美容液が仲間になったので、効果がわかったものを紹介しました☺︎

 

現在はマジョマジョのまつげ美容液をお試し中…。

 

私が「これがいい!!」「これが効く!!」と思っても

人それぞれの体質や周期ってものがあるから一概には言えないけど、

ラッシュアディクトは私の中で革命でした…。

(回しもんじゃないよ!!)

 

物によって、手に入れにくいだったり、色素沈着だったり、

メリットとデメリットがあるので、私の感想を読んでみて

上手いことダメージを受けずに挑戦してみてね♡

 

私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡

みんなの恋が上手くいきますように♡